コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2010 Thu
top画像変更
1月の写真編集終わってないのでせめてtopくらい…
7日に参加してきたラグーナの!


デザイン間違えてたの気付かなかったけど(・∀・)
知らないって怖いなぁー下に来てたインナー(黒)の袖が出てきて半袖になってたり、
安全ピンが見えてたり(笑)、こりゃいかん!!!

使った素材含めて、これはまるっと作り直し決定ですなー。
次いつ着れるかしらw
予定が決まらないと作り出せない性格なので決まるまでは放置ですきっと。
でも白黒うさぎと一緒に混ぜてもらう約束してるので、
決まったら取り掛かるー




DSC06945.jpg
外でアルトとシェリルが歩いてまして。
二人でデートだデート!云々と言ってました←
二人とも美しかった…


DSC07022.jpg
白黒合わせ☆
ワタクシ半袖になってますがw

本当はmagnetやる予定だったのにウィッグが届かないというまさかの事態が起きまして…!!!(´□`)
あああ…もうほんと申し訳なかったです

5月にリベンジをお願いしたので、それまで温めておこうと思います。
あとまさかのBLOOD+もやっちゃうとか(笑)
マイナーだったと思ってたので嬉しいーーー
撮影会とか個撮とか今から楽しみいっぱいです!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
