コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2010 Tue
今ー。

お腹が空いて食しております生姜スープ(´ω`)


お風呂にも入らずにごろ寝してまして…
鼻水も止まらなくて…
グダグダやん(´Д`)

土曜日は某所でシェリル三姉妹なるものやってきましたー。

長女:黒うさ
次女:白うさ
三女:射手座←私ココ

普段ランカコスばっかやってたので気付かれなかった(・∀・)
アイツ誰!?みたいな感じだったんだろうか…笑
色んなコップレ見れて幸せでした☆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
