コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/30
2010 Sat
勢いー。
で、入札してみた(・∀・)

このお値段で落札出来たらすごすぎる!笑
15000くらいまでは行くんじゃないか…と予想してるけどなんかテンション高かったので…←
落札出来なくても作れない衣装じゃないので、その時は悔しいけど(笑)頑張ります(´∀`)


あとあと参加イベント一つ増えまして
3月のラグーナ!…だよね??アレ刈谷だっけ??
どっちも新作の念願衣装2着です

ムッハー楽しみー!!
2月、イベント参加しなくてももういいかもしれないw
衣装作るんだーい☆



あとサイトのカウンターがぞろ目超えました☆
同人サイトならキリ番で絵のリクエストとかあるけど、コスサイトってどうなんだろー。
微妙な絵なら描けるけど、カウンター隠れてるので分からないっていう感じですネ(・∀・)
特にこれと言ったものはないけど、訪問して下さり感謝です(*´v`*)



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
