コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2010 Mon
拍手
画像を新しく変えてみましたー!
ジャンルは変わらずマクロスFが殆どだけども

機能もいつの間にか新しくなったので色々変えてみたものの、
使い方がよく分からないとです(・∀・)
暇つぶしにでもポチポチしてやってください



機能はカラオケで9時間も歌ってまして
何たるカオス…!!
普段ガクブルで歌わないような曲をガンガン入れてみました~
頑張って練習すれば歌えるかも!とかやっぱ無理ッス!に分かれたけど、
今出せるのがどんなもんか色々知れたのでまあヨシ。

その時、携帯の小窓で時間確認してたんだけど、まだ1:23かー。

この時間帯でまだと言うかもうと言うか人によりますけれども

まだまだ行けるー!!
と思ったら実は3時過ぎだったという…笑
なんか接触悪くて表示時間が止まってたみたいですアハハ(・∀・)

エ?出たのは5時過ぎですが何か(・∀・)
寒さでマーチ君が凍りついておりました
隅の方なんか氷薄いし大丈夫かなーと思ってワイパー→ゴリゴリゴリにはビビった…
ガンガンに温めてから拭いてあげましょうwww

夜遊び率(笑)が格段に増す2010年だろうけど、本年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
