コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/01
2010 Fri
あけましておめでとうございますー!
年越しそばを年越し前に食べられなくて一緒に年を越しましたこんばんは(・∀・)
今もまだ食しております…。

昨年は冬コミには行けなかったんだけど、お土産を買ってきてくれるとのことでヒャッホーイでした
今年こそマクロスの日に参加するんだー!!

年末の31日の強風で部屋の網戸が外れるという奇跡的(?)な事が起こりまして…
また外れると危なかったのでベランダに置いてますがー、網戸に雪が積もってて変な光景(笑)
年末~年越しにかけて雪が降ってくれるなんて何んとも素敵ですねー
明日の銀世界が非常に楽しみです

自分のマイペースっぷりは変わらずですが、今年もよろしくお願い致します(^∀^)ノ

あと区切りがいいのでmixiも貼り付けてみましたー。
全体公開にしてるのでお暇な方は遊びに着てみてください☆
アホなことしか書いてないですが…。
マイミクは誰でも、ではないですけどよろしくお願いしますー

会ったことある人とか何度か交流させて頂いた方なら
ドキドキしながら頑張りマス!←チキンですみませんー!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
