コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
11/30
2009 Mon
計画色々と。
いつかサイトに今までやったコップレ写真を載せるべく、過去写真を色々見てたんですが…
全部載せるのは無理なんじゃないかと思った(・ω・)
だって顔薄いんだm(ry
でも記念なので(笑)気にせず出来たらなーと。あとは時間がある時にどれだけできるかかなぁ。


090510-IMG_0019.jpg
もしもしもしもしもしー??

先々週くらいの金曜ロードショーネタです。みんな大好き天空の城ラ●ュタ。
これ見ながらたこやきパーティーしましたとも!

ネタはさておき、滅多に出来ないロケ写真(^ω^)
また機会があれば色々やりたいなー。


昨日念願のシェリル本とランカ本をゲットできまして
たまらん!!あとは劇場版ガイドブックが欲しいけど品切れ見たいですねー

あと龍の花わずらい最終巻も読みまして。
最後はルシンとクワンどっちとくっいたのかはネタバレで見て知ってたんだけど、やっぱりクワンが好き(´∀`)
またシャクヤもコスしたいけど、中々合うロケーションがないんだー。
何よりクワンとルシンがいないという

たこ焼いたついでに、某所でやる忘年会の衣装も落札して、うっかりシェリル衣装も落札して勢いって怖いなと思いましたwww
シェリル衣装は3人で着回せばいいじゃなーい→ポチっと(・∀・)
今は忘年会が楽しみでなりません☆
そして親指ポジションもいつかやりますとも!!射手座も一緒にやるんだーい!


来年までに部屋綺麗に!(これが一番アヤシイw)
カーテン布団一式買いそろえる!
新年になったら携帯機種変更!
と夢もたくさんあるので楽しみですウフフー

そろそろ年賀状書こうと思ったんだけど去年の年賀状がみつからなくてですね…
誰から来たのかと住所が分からーん。
見つからなかったら出せません…頑張って見つけ出さなくてはっ!



そしてまだ完治しない中指(´д`)
微妙な痛さにイラッとするー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
