コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/09
2009 Sun
イベント写真色々
久々に放置なブログ更新ー。

7/26と8/1にイベント行ってきました(^ω^)
念願だったこの衣装と、
090726-SH010064.jpg



アルシェリランなトライアングラーに、ブレで邪魔しに行ってきましたw
コミック版合わせってことでお願いしまーす。
20090801-IMG_4227.jpg



続きに写真色々ー。
載せられる人の写真だけ載せま-す

090726-IMGP2634.jpg
090726-IMGP2884.jpg
090726-IMGP2657.jpg
インフィニティ動きづらくてカメコ出来なかったのが残念すぎる…!
もっとAラインにしたかったんだけど、気づいたらチャイナ型にw
星間ランカにかわいいなーこのやろーう

mixi限定でしか載せられないけども実はダイアモンドなシェリルとの合わせでもありました
この衣装合わせも念願だったので嬉しかったー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
