コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2009 Thu
4/29 刈谷
4/29はランカの誕生日です!!ってことで1日ランカしてきました~。
念願白ワンピとアナタノオト衣装。
後ろに某貴族様がw
Image011-b.jpg
巨大化ですねー(違)
立っている場所が舞台の上(私)と舞台の下の違いですよー


白ワンピは10話だったかな?の映画発表の監督と合わせですwww監督はテラ本人でした(´ω`)
データ戴けて許可もらえたら写真ペターっと貼り付けちゃいます

本当は3段ティアーとスカートなんだけど、裾のレースが2メーターほど足りなくて(最低)、2段で作らせてらいました(>_<)ピンクワンピ作った時と同じメーターで買ってたのでそりゃ足りませんよね…気づいたのが前日の夜で、あああああ!!!!

ハモニカぶら下げて最終話衣装もやってきましたー!
アニメで砕けてるけど気にしない!!!!

久しぶりにお会いできた人がたくさんいて嬉しかったー!!
マクロスレイヤーさんもたくさんいてずっと見てました



続きに白とピンクのピン写真ですー

IMG_1942-b.jpg

IMG_2022-b.jpg

mixiと同じ写真ですがペタペタ。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
