コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2009 Wed
4月ー!
最近はmixiに入り浸ってますー。楽しすぎる
もうしばらくイベント予定ないなーと思っていたら4月は盛りだくさんに
しかしドレス×2が ヤ ヴ ァ イ ☆土日は引きこもって白黒ミシン糸買いまくってひたすらガーーーーっと!!!
まあ毎回追われるのはいつもの事ですが(^ω^)

これ終わったらマクロスFと何やら突如として湧いて出た銀魂合わせwww
ぶっちゃけコスプレはもう出来ないなーとか思ってて、まあこの間みたく萌っ子巻き込んでマクロスとかギアスちょこちょこやっていけばいいなーとか思っていたので。
あ、でもランカの着たい衣装は一人でもやる気満々だったけどさみしい子ですねw
ブレランに勢い付き過ぎてまたやろうね!!とか。笑
何やら怪しい計画もごそごそしてますがっ。

そんな中マクオフに行ったわけですが………。
楽しすぎて表彰式とお花見にまで行っちゃった(*´∀`)ノ
とりあえずカオスでしたwww
きっかけとなった全国オフに参加できてよかったー!次回も行こうねぇー!


そのオフのメンバーでコス出来るとは思わなかったので本気嬉しびっくりなんですが…!!!
銀さん、神楽、近藤さん、土方、沖田、さっちゃん、定春(?笑)、ジャスタウェイ(??爆笑)
かな?

マクオフすげーい


と、とりあえず衣装ですね…!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
