コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
03/07
2009 Sat
フランボワーズレッドです(*´ω`*)
20090307211926
念願マーチ!!!買っちゃったー!(*´Д`*)
まだまだ若葉ですがっ。まずは安全運転車間距離!


家にほとんど乗ってないデリカがあるんだけど、維持費云々で沢山出費が出ていくけど、どうしても欲しかったので勢いで…!
それに大きいのイヤー(←酷)

買うタイミング間違ったかなーと思ったりするけど、高校生からの夢だったので大事に乗りたいと思いますー!!
ハンドルが軽すぎてヒャーってなるけど。
こまめに掃除するのもきっと最初だけなんだろうなぁ…笑


近所の駐車場にエメラルドグリーンとオレンジのマーチ発見してにテンション上がったー!↑↑

あと今日スーパーでマーチにナンパ(隣に駐車)されてウハーでした(*>ω<*)

とにかくあのまるっこい形に一目惚れぇー!!(*´ω`*)
街中で見かけたら目で追います~。
今度はみずたマーチに会いたい!

あとは邪魔にならないように車内をモリコロで飾る!(*^∀^*)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
