コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2009 Thu
オフ会でしたvv
ミクシのマクロスオフ会に参加してきましたー!
お昼も…と思ったけど一足遅く参加できなかったので3次回と言う夜からの本番から参加でした。
もちろん(?)コス参加ですー!!笑
一番好きなアナタノオトの衣装。
実はギリギリまで手直しして、ティアードスカート失敗して(向こうで着た時に気づいた)、
幅短い…ボンボン雪だるまみたいな感じでした。笑
しかもマチ針ついてたとかどんな…。
また作り直すよーう。

ついでに白バージョンも作る~。最終回仕様の!
布だけは買ってあるので後は時間だけ。
でも今すぐには取り掛かれないけど(>_<)
布だけ買ってウィッグも用意してあとは作るだけ…ってのが結構あったりします。
これはネタ的な感じだけどいつかやらかすぞー!!

あとランカのウィッグももう一つ買ってあるんだけどいつ使おうかなー。
ちょっと明るいので軽く染めてから使いたい感じです。
今度のはバンスバージョンだからランカっぽくなるかもーと勝手に期待してます。
明日こそ衣装ー!と思ってるのに手が付けられません…!
やっぱ平日は諦めて土日にやるが一番いいかもー。

そんな感じでダラダラしてます今週。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
