コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2009 Mon
撮影会お疲れ様でした!!
素敵な1枚を発見したのでペター。笑
本当すごいの一言だったー!だってここに人が住んでるとか羨ましすぎる…!!
黒執事ゾーン(勝手に命名)でリディア撮りたかったけど時間がっ…。
IMG_0324-b.jpg


そろそろイベント禁断症状的なものが…
行きたいけどお金かかるしなー
知り合い参加してたら後半のそのそ行きたいです。
リディアリベンジか、鋼がやりたいーーー
でもマクロスも…とやりたいのが多すぎて結果、やっぱやめようと。笑

撮影会の時に貸してもらったレンズが良くていいなーと思ったけどそう簡単に変えるものじゃないしね~
貸してもらったのは17ミリだったかなー
でもレンズと言うかカメラに全然詳しくないのでとりあえず言ってみるだけでした。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
