コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/27
2009 Tue
14日の
まだ中の白いドレス部分裁断しただけでストップ中
今週中に完成出来ればいいかな…土日でがんばろー。←ちょっとアヤシイ。笑
もう1着も作り直すとか言いながらあのまま行っちゃいそうな予感がします。
2月は金欠だーーー
DVD的なものを買うのやめようと思います。
でも6巻はランカカレンダーがついてるからそれは欲しいかも…。

14日の撮影会言ったら3月まで衣装制作と言う名の引きこもりでもしようと思います。
花というか銀の人オンリーに行くとしたらこれも手直ししたいけど規模が分かりませぬ…。
行ってガラガラだけは嫌だなぁ

2月は布だけ買ってそのままの衣装を進めるぞー



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
