コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/24
2009 Sat
布ー
買ってきましたー!
メインで買った方は、もう入荷予定が無いとか…。
足りるように作らなくちゃ(>△<)

今日は疲れた…そして勝手に進めてきちゃったー
遠いけど知り合いで安くしてもらえる。
もう一つは近いけど新規、みたいな。
近い方は色々とやり方が気に入らないって親に言われたけどそっちにしちゃったー

負けずにまた私が相談持ちかければよかったんだけどね!
もう終わった事なのでウダウダ考えても仕方が無いんですが書かせてください。笑
ウダウダ考えて胃が痛いです…;
やっぱり腰痛も治っていなかった…寒いから余計に痛無から腹立つーーー
そろそろガタが出始めている感じデスネー
ちょっと横になろうーってやると脂肪が蓄積されて行く(>_<)



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
