コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/22
2009 Thu
カラフル
集合集合1/4 刈谷にて。
いつ見ても派手な頭だらけだと思いますー。
そしてやたらと顔が土色な日。
何もしてないんだけどなー…要美白がんばろー。
IMG_0437-b


日曜日にバス停で、おばさまが傘さしてくれた時に風邪引かないようにね、って言って下さったのに風邪引きました…。
月曜火曜とのど痛かった
今はだいぶ良くなったけど鼻炎がっ。


そろそろ2月の撮影会用衣装を作り始めなくちゃいけないんですがどの衣装にしようか迷う迷うーーー
あ、伯爵と妖精です。1に1回伯妖と叫ぶ(勝手にドウゾ)
アニメ版のピンク色ドレスの方まだが分かってもらえるかなーと思いつつ、
涙の秘密を教えて のドレスが着てみたいかもーとエンドレス~。
サテン系にするかベロア系にするかも迷うー。とりあえず布屋で考えよう。
ウィッグもまだ迷ってますー

あ、コミック版も買ってみたんですが、こっちも好きーーー
ニコのキュンキュン度が高まりました


続きにブログ拍手のお返事です。
遅くなってしまってすみませんー

>伯爵と妖精と花帰葬のお方♪
花帰葬、見事ハマって頂けたみたいで嬉しいです。笑
寒くなてくるとコスしたくなります~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

伯妖小説、読み始めると止まりませんよー笑
小説だとアニメよりも細かい描写とか沢山あったり、
キャラクターの心境とかも分かりやすいと思います^^
是非読んでみてくださいvv



その他のコメントもありがとうございますー!
まだまだ今年もマクロスもやりますよーう!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
