コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2008 Sat
寒いー!
本日は鍋ってきました
お肉もだけど、野菜がおいしいー
てんこ盛りにしました^^

21日のイベント~。
ローゼンと花帰葬でしたどっちも久々^^
花帰葬で雪ロケと桜ロケは憧れです
しかし剣はいつ出来るんでしょうかねー笑
IMG_9891-or.jpg
ピンクなウィッグと赤い服のせいもあるんだけど顔色が悪かったです…青白…緑?
いつも睡眠不足なんでそろそろお肌限界ですねー
ツーショとか色々撮って下さってありがとうございますー

次回はは1/4(日)の予定です。その次が11日くらいかなー。
とりあえずネタ的なものを頑張りたいと思います
絶対、彼女は楽しいと思うんだー
私も眼鏡仲間に入るー(何)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
