コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2008 Sun
11/22 スペイン村
ぴんくー
IMG_8873.jpg

続きにピンと集合ペタっと張りました~
ヴァン騎士で女子ズです

とりあえず勢いで送ってみましたイングリッシュー。
ききき緊張


そろそろマクロスFなDVD5巻予約しようかなー
兄妹表紙っ萌え過ぎて死ねる
バッタンバッタンゴロゴローーーーー
ランシェとちびーズブレランな過去編表紙でもキュン死にします

ふと気づいたんだけど私、兄妹(兄弟姉妹)が好きみたいです~
たいていコスするのは妹か弟が多いかなーと。
ランカとかルキアとかディーヴァとか雷鳴(まだやってないけど~笑)とかアルフォンスとか
本買いに行きたいなー冬コミこっちに来てぇぇえええーーー
サイト開くとか言ってまた年越ししちゃいそうです…。


にゃんとら☆記事に拍手コメントありがとうございます~
娘々メドレー良いですよね
12/3発売のも買っちゃう勢いです

IMG_8929s.jpg

IMG_8950s.jpg

IMG_8877s.jpg

DSCF8629s

DSCF8702s.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
