コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/22
2008 Sat
アゴ自重
あまりにも酷かったのでモザイク使用にしてみました。笑
20081122222926
スペイン村行ってきたー!
寒かったー!
連休初日で高速混んでて一着で終わっちゃったけど、また機会があったらやりたいな~。
最近やりたいのが単品が多いのでどうすればいいんだろー笑

あとあと今日刺激されて、継承戦争とちみっこ時代のハンガリーさんもやりたいなとか!
まだこれ作る前にやりたいのがあるので後回しになっちゃうけども;
なにはともあれ本日はお疲れ様でした!!

憧れ焼肉も行けたので幸せvv
ビール入ったせいか珍しくお腹いっぱいで食べれなかった(>_<)めっちゃ美味しかったですご馳走様でした!(*´ω`*)

明日は刈谷でハンガリーさんです!
この連休イベントづくしだ~
片付けやらなんやら家の事全然出来ないのでこれ終わったらしばらく控えます…多分。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
