コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2008 Fri
やべ
萌え撮影会も終わり、今月の終盤の楽しみ、23、24日の合わせでっす
だけど私ちょっと気づいちゃいまして、ハンガリーさんとランカ衣装布のまま…です。
え…来週まじですかっっ
スペイン村さようならあぁぁあーー行きたかったよーうぅぅ(泣)
ウワー…テストテストと完全に油断してました急げっっっ
美星制服はヤフオクで落札したんですが、発送が17日で宅急便よりちょっと遅いとか。
同じ県内から発送みたいだけど、ま、間に合うよね大丈夫だよね…。


続きにコメントお返事元気にしてたー


>ちえみさーん
もちろん分かりますともっ
わざわざありがとうね~私も今から報告しに行くよ
頭の色がころころ変わる人だけど(笑)暇つぶしにでもどうぞ~


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
