コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/21
2008 Tue
更新
TFTのアップしました。色味が見事にバッラバラですが…;
9、10月のイベント以外は写真選び終わったので後は編集すればボチボチあげていけそうです!

秋と言えば新作アニメですね~なんでか地獄少女と黒執事と伯爵と妖精は見てますv
伯爵と妖精探してるんだけど本屋にないもんですねーセキレイも見つかんないー
普通のお店じゃ中々出会えませんー。
アレか!週末でかけて満喫コースかなぁ。
伯爵と妖精は前に綺麗な絵だなーと見て以来お目にかからず…っ。
アニメ化と聞いてうっかり見てます素敵です☆
マイナーだろうなぁと思いつつコップレもしたいですなー
黒執事はリアル田中さんが素敵でしたvvおじさまも大好きですよ!笑



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
