コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/25
2008 Thu
小学校くらいかな~ずっと前に本を読んで、また日本の空を飛んでほしいと思っていました。
トキ放鳥のニュース見ましたかっ!?ちょっと感動して泣きそうになりました~よかったよかった。
もう日本のトキは絶えてしまったけど、普通に見かけられるようになったら感動ですよね。
今回のは試験的だそうですが、普通に空飛べるようになれたらイイナ、と思った日でした。

兵庫ではコウノトリが放たれてるんですよね。
ぬあー兵庫と佐渡には行きたいです!

もういっそCNの名字を鴇にしてしまおうかと思いました。鴇茜。
読みは同じ…というかこの鳥のトキからもじったんですけど、朱鷺だと普通かなーとか。
今更な感じもするのでこのままだとは思うけど、この字ならトキって読めるよねー
でも見慣れない字って気持ち悪いやー。笑


うー…眠いです。
でも今日マクロスF最終回ー!!リアルタイムで見るので意地でも目あけときます!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
