コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/25
2008 Thu
絵。
載せると言ったので投下ー!あぎゃー
ホント絵描きたくなるくらいハマってるのー!
きゅるんっ☆って感じですランカ(意味わかんない)
ブレラの髪の毛は薄い黄色ベースの黄緑よりと思ってるんですが人それぞれですよね!
黄緑でもいいよねー…。
bureran-a.jpg
続きからどうぞー。


うああ明日で最終回っっ!!泣いても笑っても最終回。
怖いよ怖いよー誰か一緒に見てください…笑
サイトは間に合わなかったので最終回後にこっそり開きます。
開ける様な終わり方だといいんだけどなーなんて^^;


ブレラとランカですー

























bureran-m.jpg
ブレランカー!!
全身書いたけど色塗るの面倒だから割合☆

画像統合ミスって服(服…?笑)の変な所が白いですブレラー
描くのは女の子の方が好きー!

なんか、一緒にバジュラの星へ行こうよキラッ☆(親指グイっ)みたいになってるんだけどどうしよう。
手描くの苦手です…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
