コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2008 Wed
9/21
イベントお疲れ様でしたー!!!
今日はピコーンの日!笑

今回は1着のみで。ランカのピンクいの好きなんですが、何でか毎回自分のカメラに自分がいない。笑
前より変化!思ってスカート絞ったらなんか変になったのでまた作り直し決定です。
ドレス系の片上参考にして作り直さなくちゃだー!
中々自分のイメージ通りに作るのって難しい。
他のレイヤーさんが自分の理想の形作ってると、すごいー!ってなって刺激もらえるので参考にさせて頂いてます。笑
萌え補充もね^^

萌えと言えばー!!!自分がアホになりそうなくらいマジでっ!!?なお話を頂いたのでスミマセン楽しみにしちゃいますー!!ヤー!
本当キモくてすみませんすみませんすみません

IMG_7983.jpg
風船プレイー!

あと気づいたら何やら予定がいっぱいです。
今月は3回連続イベント、10月は今のところ1日、11月がたくさん!!
スタジオ、イベント、イベント。笑
バトル?コスチュームはまだ見てないから分からないんだけど、今の体系じゃまず間違いなく着れません。公害☆
腹はへこませても足は無理。私服でもケツフトモモがねっあっはっはー。
でもどうにかしなくちゃな…。


急遽決まった週末の予定が無くなったので(笑)、衣装は11月に先送り~。
時間が出来たので別事にゴッソリ使おうと思います!

ギアス見ましたー!!

ナナリーの目が開いた!(可愛い~)コーネリア生きてた…!!ギルフォード生きてた…!!!泣
そんでもってシュナイゼルがルルのギアスに…笑←笑う所かじゃない気がするけど;
ナナリーにギアスかけてハイ終わりーってのは嫌だなぁ;
兄妹の溝が埋まればいいんだー!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
