コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/19
2008 Fri
24話。
今度は冷静!

明日早起きしなきゃなのに…笑




時間までに色塗ってたんだけども、色塗った方がイマイチになった。笑
モノクログレーの方がいいのかな。



あと何かごちゃごちゃと。
24話見ましたですよー。


シェリルのターン!
射手座歌ってほしいなーと思ってたので聴けて良かったです。
良い女すぎるシェリル。

いい加減グレイスが怖いです
ランカが巨大に…アレって実像?じゃないよね透けてるし…
ていうか服ピンクからいつの間にか白に変わってるし(そこかよ)
なんて簡単に催眠にかかってんのー!
二人とも目覚ましてくらはい…
でも目覚ました時、グレイスが死んだとしても、ランカはどう受け止めるのかなーとか。
兄妹はどこかでひっそっり暮らすんだろうか。(生きる前提でっ!でも現実つらいよねー…)
バジュラと共にどこかに消える?オズマが引き取る?<オイ
最終回は全然分からないけどあと1話で終わらないと思うなー
2時間くらいやるなら何とかなりそうなんだけど30分だもんねぇ

んで散れ!銀河の果てへ!なブレラ機にアルト撃墜されたけど主人公は死なないでしょうと思うんだけども!
まさかのミシェル登場とか…とか…。

マクロスゼロを見るといいとどこかに書いてあったので観てみようかなと思いますー。
ええとシェリルに巫女の血が流れてる?らしいので巻き返しがあるんじゃないかとかってのを拝見しまして。来週の鍵ですね!
それでブレランカが死んでも嫌だけども…。
あああすみませんすみませんどうしても好きなキャラに意見が偏ってしまう;;

よくわからないうちに終わっちゃったけど来週も見るーよう!そわそわそわ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
