コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/16
2008 Tue
うへへー
起きた時間がアレな時間で3時のおやつが初ご飯だったんですが(遅)、調子に乗って食べすぎました…
最近こんなんんばっかだー;

胃がぐるじい(苦しい)ままで出かけたらやっぱり駄目だった…途中何度ダウンしそうになったことか。笑
いや、さっさと帰ればいいんだけどね!しかし!布買いついでにジャンボなカードダスやりたくて彷徨ってきました~。
最初行ったお店がでかでかと売り切れ…泣
やる気満々で小銭用意してたのにガックリだ。

胃がいい加減ヤバい感じだったんですが、次心当たりのあるお店に。だって欲しい!
…あった!あったよおかーさん!!
一人がシャンがシャン小銭入れて回してました。

あと3つでコンプだったんだけど、売り切れちゃった。笑
しかも足りないのがサイン入りのシェリルとランカ…!!ノン!欲しかったー。
でもお目当ては出たのでよし!!!わーわーv
見かけたらまたやりたいけど、欲しいのが出るまでは粘れないなー。

カードは買わないけど、何やら冬にまたグッズ出るらしいので買おうかと思います。フィギュア…!
そういえばクランのフィギュアが可愛すぎて買おうか迷ってたりします…欲しいけど高い…;
全員分出ないかなー並べて眺めたい。


布買ったはいいけど時間なくて作れないかもしれないです…アレおかしいな;
そして名駅は一人で行くの嫌だなーと思いました。栄も嫌だけど!
でもそんなこと言ったらどこにも行けないじゃん…笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
