コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/14
2008 Sun
お腹が。
昨日は腹痛に負けてました…すべては●びフィレオから始まった…!!!

今回だけはもう本当に駄目だと思いました。よくわかんないけどアレ陣痛並みに痛いんじゃ…とか思った。
そんで力尽きて倒れてたり。笑
重力に逆らえませんでしたとさー。
今なら笑えるけど、いや~もう無理だった。また来たら次こそ駄目かも知れない;
お腹すいていないのに食べるのは良くありませんネ!


IMG_7347.jpg

もうすぐファンでがなくなるので新しいの買おうと思ってるんですが、
●フレドールかマ●アージュで迷ってます。今のままでもいいんだけどちょっと違うの使ってみようかなーと。
気持ち的には●キアージュなんですが色々あり過ぎて迷う!
ブラウン以外のアイシャドウもほいしいなー。ボルドーというか紫というかなんか渋いやつ。


あ、後半ちょこっとギアス見たんですが、ヴィレッタ…!!マジですかっびっくりした!
早く配信始まれ~~~


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
