コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/13
2008 Sat
落ち着けー
頂き物~
足長です!クリックでビッグサイズに~。

IMG_2183.jpg


あー…ちょっと落ち着きましたアッハハーん。
大佐だったんだねG。うっかり鋼な方が出てきますが。イメージ的に。笑
少佐なんて言ったら余計にマッチョで盛ッて方がイメージ強いです。笑
そしてちょっとアレな発想が出てきたですが…スイマセ…!追記で!

しかし切ないよ切ないよー!
セリフなんて聞きとってる場合じゃなかったので後から見て分かったんですが、もうねウワーン!
早く逃げ場所作って色々語りたい…!
ここはあくまでコップレサイトとか言いつつばらまきですがっ。

こんなこと思ってる場合じゃないだろうと思いつつ、上司と部下な関係ににウッカリ萌えてすいませんでした…。

頭腐ってるよ。笑



ランカとのやり取りは切なかったですね。
記憶のないサイボーグにとって命令は絶対だ
けどお前の歌を聞いて…云々。
だからこれは礼だ って。
いま音楽アイモ流れてるんですがあのもう泣いていいですか…!


えっと、ちょっと他の所のぞかせてもらったんですけど、まだ死んでない…?
もうだめだーと思ってたからちょっと軽くなりました。いや、良くないんだけど
バトルってたVF-27は強制モードにされたブレラが乗ってるのかグレイスが戦ってんのか…うーん前者かな?
だとすればアルトたちとまたバトルですよね…えっと話的にはアルトたちが勝たなくちゃいけないですよね。その先は…ノン!orz

マイナス思考は大得意なので(エー)色々と嫌な方向へ考えちゃうわけです…

まだまだ振り回されますですよーーー
























らくがきー


別にヤバいイラストとかじゃないんで。笑
描けと言われたら描くかもだけど(何)こんなとこには置きませんのでダイジョブです。
あぁでも兄と妹2人で1セット的なの描きたいなぁ。
ペンタブ練習がてら色塗ってみたけど難しい何あの子…!これじゃマウスと大して変わらない;
平気な人だけどうぞー


















ア~イモ ア~イモ♪





Ranka.jpg



どこかの物陰からこっそりブレラが見てるんだ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
