コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2008 Fri
マクロスF23話
とりあえずこれだけは。




ブレラーーーぁぁぁあああ!!!!!




追記にごちゃーーっと。
ネタバレ満載。
兄だった!ランカ兄だった!!おにーちゃんっ!!
ってあれだけ出てればね。笑
アイモデュエットー!!



ってアレちょっと何それ機能停…止……ですか…
や、絶対グレイスが何かするとは思ってたけども…!!
何となくもう必要ないわ的な感じになるとは思ってたけども…!
ハモニカ渡したときにヤバイとは思ったけども…!
そのあとの台詞でギャーとは思ったけども…!

前半…というか最近のアレはやっぱフラグだったのか…な。
え、あの、マジで…?(しつこいって)
どっかにスイッチとかさ…!!
唯一の兄弟なのにランカ一人にしないでよぅ…!泣

このままなら報われなさすぎるブレラ・スターン…。
もう一度二人対面させてぇぇぇ!!

でももし大丈夫だったとしても、ランカ組は人類の敵なんだよね。これはもう変わらないんだよね…
大好きな人に殺されるとか悲しすぎる。
最後は歌だと思うんだけどランカ対シェリルなんて嫌だよ…どうにかならんのかー!
アルト君ならいいよか、オズマか、それとも殺されないエンドがあるのか…。


私、後半から携帯に録画しちゃったんだけど兄妹逃避行な前半にすればよかった…うわぁん!
デュエット保存したかった!15分しか録画出来ないからどっちかにしなくちゃいけなくて;
しかしもう見れない!見れんですよ…!!
へ、へこむ…。
明日は大好きサイトさん回るーーー!!!誰か助けて…!
明日は妄想落書きだー!

あーこんなに叫んだのいつ以来だろう…うぅ寝れないorz





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかのまの安らぎの時を過ごす。だがその直後、アルトは...  [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/09/12/Fri 05:42
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
