コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2008 Wed
やば
いけないいけないうっかりウィッグ買うとこだった!でもいい色だったんだ…!
なんていうか買っちゃいそうだけども。笑


そういえばまえ同じ会社にいた子にずっと内緒というか、黙っていたことがバレまして。
隠すつもりはなかったんだけど、その…なんというかきっかけがさ、ねえ?
聞かれたら正直に答えようとは思っていたんだけど。
前に一度聞かれた時ウソついてやり過ごしたんだけど、でも言いたかった。けど言えない…!!

ってずっと思ってたのでスッキリかなー。
それについて色々話したい事もあったし、今でもたまに泣いちゃうけどまた話したいなぁとか。
あぁやっぱダメだわ目が…笑
思い出すのは高速道路沿いに並んでた綺麗な桜並木。
やーこれにぴったりな歌がありまして、たまたま弟が聞いてたCDから流れて来て聞いた途端ブワーーーーって。笑

ずっと言いたかった不思議体験も話したんだけど、あぁやりそう(笑)と言われました。だよね!!
思ってたことは多分伝わった…と思ってます!!うんうん大丈夫。





IMG_7848.jpg
なんて迷惑な風船!!笑

そういえばピンク系か緑系で悩んでた布、緑系買ってきました!
作り始めるのはまだまだ先なんだけどね~


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
