コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2008 Wed
長くなった…よ
シェリルとー!vvもりもり萌えた日であります!
楽しいねマクロスF!!

PA0_0075.jpg

でも見始めたのが14話からでして…。15話は見忘れきちんと見始めたのが16話から。
エ、姫だっことかなんですってー!!?なになにウソ?ホント?ウソ?
私アルシェリラブラブデート知らないー見たいー

まだ誰が好きとか考えずに漠然と見てたもんだからオイシイシーン色々見逃してた…!!ノウ!!
19話からネ。どーんとね!21話でドカーンとね!!!
あ、でもおや?と思い始めたのは16話?のポエマー少佐(笑)あたりかな~。
真顔で凄い事言ってる…!!みたいな。笑
あとグラサンSP。とかあい君探しは可愛かったです。猫…!
あああ幸せになってほしいんだー!死ぬとか嫌だよーう…。
でも22話のお色気祭りは素敵でした。笑


終わらないうちにサイト作りたかったんだけど、うーんまだ色々と定まらなくて描けませぬ。
衣装やりたいし写真も更新したいしサイトも作りたいしで意味わかんない。笑
なんで一気に来るのー!
写真編集したいとか言ってたけどやっぱりやりたい方からやらなくちゃだよね!


ピンクのちょっと改造してから星間飛行な衣装作っちゃおうかなーとか。ド派手な黄色布しかないけど;
絶対目がチカチカすると思う。ザ原色!笑
なんか1週間に1着ペース。マジでか。でも楽しいぞー

んで、ポリ繊維で薄いレモンイエローなの探してるんですが無いでーす。
ランカの黄色水色な衣装で使おうと思ってるんですが、今使ってるのが綿ですぐシワになっちゃうのでアイロンしたくないぜ!的な感じでポリ系がいいんだけどな~。
裏の紫と裾の水色は買ってるんだけどメイン布が無いっす;

職場近くの布屋さんに探しに行ったんだけどやっぱ無かったー。
でもはんがりーさんに使いたい布見つけました♪
白地にピンク系の花でいくか同じく白地に薄いグリ-ン系で行くか…。
綺麗なのはピンクの方なんだけど、なんかイメージがグリーン系なのです。笑
グリーン系の布いいなーって思ったんだけど、ちょっとぼーっとしてる感じなので迷う迷う。
悩んだ末に買いませんでしたが。笑
1メートルずつ買ってきて迷おうかな!でもピンク系のは値札が無くていくらか分かんない。


あ、21日も参加ですー
ミクはやらせてもらったのでリンかレン…お腹フトモモモザイクだから作るならレン。
でも二人揃ってないとさみしいよーう!!泣
ランカ2着でカメコるのもアリなんだけどなーvvv



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
