コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/29
2012 Sat
逆光
プラス夕暮れというのはなかなか好みのロケーションだったり!
20120825-G8258326.jpg

やっとこさクロニクル買いましたー!もうちょいお値打ちだとありがたかったけど(^v^;)
とりあえず4コマだけ読んだ(笑)作者のコメントはまた後日じっくりと読みたいな。
もう一度単行本を読み返したいんだけど、途中から持って無いんだよね。
友人に借りて読んでたから買ってなくて…。
という話をしたらまた別の友人が譲ってくれるという話になり、買う!って言っておきました(`・ω・´)b

持っていない巻数調べたんだけど、なんで中途半端な6巻ないのー!?でも理由がわかったから、納得。
当時6巻の初版についてくるオマケが欲しくて粘ってたら買い逃したんじゃないかと(笑)


さて気がついたらもうこんな時間にw
今日は職場チーム5人でBBQに行ってきまーす!その前に早起きして一番くじ引き引きに行きたかったけど起きれる気がしない…。
6時に起きれたらギリ行けるけど、全部終わらせて寝れるのが2時半近くになりそうだから厳しいなー…。
09/07
2012 Fri
青と赤
ちょっと前になるけど、軍部合わせしてきました!
暑さなんて忘れるくらい楽しかったです(^▽^)ノ

…って言えればいいけど、めっちゃ暑かったわぁぁあ((´∀`;))

今年の夏は長袖ばかり着てたので慣れたといえば慣れたけど、やっぱり暑いものは暑い(笑)
カメラマンさんお助けアイテムのひんやりスプレー(名前は適当←)の効果がずごくって、背中にかけてもらったら上着を着ても全然熱くなかったんだ~ひゃっほう!
20120825-G8258193.jpg
青空パワー素敵(笑)


いつも人が居て中々撮れないけど誰もいなく使いたい放題でした(^▽^)
20120825-G8258124.jpg
ヒューズを加えて一期OP再現とかやりたいなぁぁあ…!!


この日、エドが来れなくて軍部合わせだね~って話してたら参加者さんの中にいましてですね…!!
大佐が勧誘してくれました(*´∀`*)一緒に写メ撮っちゃったよ!
快く応じてくれてありがとございますー!
20120825-G8258256.jpg 20120825-DSC_0306.jpg

3人しかいないけど下敷き再現とか。
20120825-G8258067.jpg
携帯の電波アンテナみたいに綺麗に出た身長差。私+12cm履いてるんですけど(笑)

20120825-G8258179.jpg 20120825-G8258304.jpg
色々撮れて楽しかったです!ありがとうございましたーん(*´∀`*)ノ
来年で連載から10周年だねってことに気がついて今からそわそわしております。
とりあえず軍服また作り直すー!買いたいけどこれはやっぱり作りたいというか…。
好きな作品は何年経っても楽しいね(*^v^*)
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
