コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
11/29
2011 Tue
更新
写真更新!!マクロスFと、大分前のだけど薄桜鬼。
暑いのは苦手なので夏場は着れないんだけど、そろそろ着たいよおおおおおお…!!
最後に来たのが6月ってことでとりあえず引っ張り出してみる。
フリーダムすぎる写真だけどネ(゜∀゜)
20110605-GRL_0275
手がランカポーズになってるのはそっとしておいてやって下さい(*´ω`)
この時は色々あって着れなかったけど、今ちゃんと手元に一君衣装あるから…!!(アピールw)
旅行から帰ってきてまだ体力戻らないのか、毎日眠い眠い…。最近メイク落とさず寝ちゃってるから肌死んじゃうよ(;∀;)

そろそろ作業に力入れなければ…っ!!
まずは23日からログイン出来てないmixi覗く事から始めます←

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
