コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/12
2011 Wed
ムフン(*´∀`*)
初めてアンソロジー通販しちゃったよ!!まさか本になって発売されるだなんて夢にも思わなくてさ(*´∀`*)
知ったのは大分前なんだけど発売日が近づいてくるとそわそわしちゃうね!

遠征先から帰ってきて、チェックした日がたまたま予約分補充して頂けた日とかもう運命だ!!(落ち着けw)
今月はサヨナラノツバサも発売されるし楽しみですね!まだ予約してないけど(←)ファミマに行こうと思います♪

20110919-IMGP8781.jpg

そうそう、遠征先で初めてマクロスの一番くじ引けました!(;ω;)
県内はどこも売り切れで棚に並んでるのすら見た事がなくて。
はじめてみた時は感動したよー!!んで早速2回引いてみた。



A賞とC賞ゲットしました



引く前にこれ欲しいって言ってたのが当たったとかマジありがとう私のくじ運!!!店員さんもA賞出た時びっくりしてくれたよ(笑)
C賞はもちろんランカです☆

また違う店舗に寄ってもらって2回。タオルとピンズゲット!全部ランカ選んだぜ\(^0^)/
とりあえず今度はメンズver.で出すべきだと真剣に夜徒さんと話しまくってきました。
A賞 早乙女アルト
B賞 ブレラ・スターン
C賞 ミハエル・ブラン
は確定だね!!サヨナラシリーズで出すとしてアルトはゴスロリ、ブレラは紫コート、ミシェルはファイヤーボンバーで!
色々妄想してるだけで幸せだったよ(笑)
マジで出ないかなー。絶対重要あるよ!!一部の人に←

もちろんB賞狙いで\(^q^)/星間ランカと並べてニヨニヨしたい。
妄想語ったとこで寝ますおやすみなさーい☆
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
