コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/27
2011 Tue
久々の
シェリラン!!
20110919-PAP_0283.jpg 20110919-PAP_0280.jpg
20110919-IMGP8538.jpg
20110919-IMGP8987.jpg
 20110919-IMGP8875.jpg

上2枚は写メ。私の携帯スライドだから撮るの苦労したよ(笑)
オオサンショウウオさんの中身、綿が見つからなくってそこらへんあった適当なものが詰まっております(´∀`)


今はうたプリアニメ見ております(・ω・)こっそりやらかすんだ…!!
09/19
2011 Mon
ほほほ(^0^)
ブレランしてきたよーぉおお!!!((*´∀`*))
今年ブレラたくさんできて嬉しいなぁ。また10月出来るよ!
20110917-DSC_7744.jpg

今日はお昼過ぎまで寝てたから眠くなくてまだ起きてるなう(・ω・)
ねむいんだけど画像見てたらなんか寝れなくなってきた今日刈谷行くのに←

この間録画した秘密の●ちゃん見ようと思ったのに、パパソが上書きして録画してたよあはははははh
藤森テンション(?)で元気出そうと思ったのにのにー!!(;ω;)
まあ早く見ない私が悪いんだけどさ。
ついでに録画してもらってたコナンも消されてたようわぁぁぁん(ノД`)゜。
09/14
2011 Wed
もぐもぐ
ご飯タイムも撮影に使ってしまえ!と撮ってもらった1枚。
20110430DSC_2229.jpg
マリアの制服も着たいなぁぁぁ!あの制服可愛くって好き(*´Д`*)てかランカ何着ても可愛いよ!


うー…眠くて意識朦朧…。
週末に向けてウィッグやら残りの衣装手直しとかしなくちゃだ(>△<)

09/09
2011 Fri
あげぽよ~!
僕チャラメガネ!な藤森氏が面白すぎて日々そわそわ((*´v`*))何あの人めっちゃ好き!!
見た目も結構好きなんだけど(←)あのウザイのがたまりません
うっかり今日の秘密の●ちゃん録画しちゃったぜ!←
私、茶髪メガネなお兄ちゃんが好きなんだなーと最近気が付きました(^O^)←どうでもいいよ


昨日頭痛+吐き気+足に力が入らない+くらくらするというものを味わいましたた。貧血?
頭痛に吐き気がするのは初めてで、なんか脚力入らないしどうしよう!!?話してる時にうんうん、ってうなずくたび視界が揺れる揺れる。
もうこの期間いやー!さっさと来いやぁぁあ!!(`△´)

BLOOD-Cアニメ放送してるので+の方を…。
ディーヴァが好きって主張でした(*´ω`*)また着たいのう!
20100501-DSC08346.jpg

最近寝るの早かったけど今日はまだパソコンの前…さてお風呂入るか←
09/04
2011 Sun
むーん。
今月の予定

9/17ブレラ
9/19ランカ
9/23シェリル(オベリスク)

ブレラから作り直そうと思ったんだけどオベリスクから作った方がいいんだろうか…。
でもなんか衣装もコスプレもやる気が出ないよ。しばらくシェリル続いてるから合間にもっとランカしたいよ。せっかく予定が入ったのに新作作る衣装作る時間がないよサヨナラ着たいぃぃぃぃいい(;ω;)
私も手持ち衣装で出させてもらおう申し訳ない;

や、正確には時間はあるんだけどやる気が全く持って出ない。
もうずっと部屋がぐちゃぐちゃのままだからかなぁ←
部屋がきれいさっぱりするまでコスプレしたくないんだけど、色々予定入って無理だし…っていう口実で逃げているのはわかってるんだ(´Λ`)

でもでもブレラン予定が入ったのにテンション上がらないなんてそんな馬鹿な…!
あれもこれも、ってなってるからパニック状態になってて、ひとつに絞らないとムリなんだろうな。
とりあえずブレラの衣装から裁断始めよう←

今はコスの事考えたくないけど予定までにはテンション戻すから…!
ひと月くらい有給取ってどこかに行きたいなー。

100520-IMGP0817.jpg


去年5月の。きれいでしょ(*^v^*)
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
