コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
06/16
2011 Thu
念願の!
前ブログ書いたのが1カ月以上も前だと…!?mixiまかりログインしてるとつい忘れがちに(・ω・;)
でもイベントはそこそこ行ってるので写真は溜まる一方…てことで投下!

5/14、ゆきさんと念願のブレランしてきたぁぁぁああ!!!!
色の設定ミスしてピンクが濃いのは見ない方向で…。←
20110514-IMGP6287.jpg

20110514-IMGP6273.jpg
顔のラインはウィッグ被ってから書こうと思った。隠れちゃってて意味ないよ!

20110514-IMGP6183-2.jpg

20110514-IMGP6316.jpg
こういうの結構くじ運いいのかもと最近思った。ウエハース6もいちばん最初にブレラ引いたんだ(*´v`*)

20110514-IMGP6364.jpg

20110514-IMGP6356.jpg
ランカ可愛いよーおおお((*´Д`*))
後半はコミック版で美星制服してきた!

20110514-IMGP6348.jpg

20110514-_1170122.jpg
もうブレラン公式だよねっ!??本とか本とかフィギュアとか!
ルシファーカラーとかまじなんなの!イイネ!絶対衣装作る!←
またブレラン出来る日を楽しみにしとります…!

深夜仕様で無駄にテンション高くて長くなっちゃったけど、私の頭の中いつもこんな感じでもう取り返し付かないよあはははh(・∀・)
次は自重しない←

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
