コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
05/07
2011 Sat
いろいろ
そろそろサイトの写真更新したいなと思いつつ。
というのもマクロスの映画も完結編が終わり、まだ去年の更新してないじゃん…!もう1年経っちゃうじゃん…!というのがきっかけなんですが。

写真選別出来たのであとはタグと画像をいじれば完了
2010年
5/16
5/23
6/12

2011年
2/13
2/26
3/5
3/6
3/21
4/30

です!(多い)
どれもマクロスと薄桜鬼しかないよ(*´∀`*)

明日は免許更新でイベント行けず。来週の来週の準備もぼちぼち始めないと…!
結構予定がぱっつぱつ(>△<)
とりあえず自分からパソコン撮り上げないと進まないなぁと感じました。むん!

でもしばらく衣装で触れないと思う(それでもいじると思うけどね!ダメな私!)ので
4/24と4/30と5/5の写真をペタペタ
重い…かも…

4/24(千鶴)
20110424-P1000648.jpg
20110424-1160199.jpg
20110424-1160230.jpg
20110424-1160356.jpg

4/30(ランカ)
20110430-DSC_1832.jpg
20110430-DSC_2164.jpg
20110430-DSC_2421.jpg

5/5(風間、シェリル)
20110505-IMGP5937.jpg
20110505-IMGP6068.jpg
20110505-IMGP6118.jpg
20110505-IMGP6157.jpg
シェリル久々にしたらいろいろ失敗!
もう少したれ目にしたかったんだ…。
では(´∀`)ノ
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
