コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/27
2011 Wed
背景はカオス
薄桜鬼ロケしてきたよーい☆
今回は千鶴で、隊士の皆さまとご一緒してきましたー!
大変目の保養になりましたハアハア(*´Д`*)
GRL_0257-2.jpg
Suicaとか雷雨とかハプニングもあったけど楽しかったです!ありがとうございました

この日の写真はぼちぼちブログにも画像載せていくけどまずはアレです。
イベント3日前が本番です!な感じで衣装とかががが(・∀・)
でもずっと着たかったのでテンション上げてサクサク進める…予定です←
そんなわけで、30日会場被る方は是非遊んでやってくださいまし♪
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
