コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/14
2011 Thu
空回り
週末に衣装2着まとめて取りかかってやんよ!!と思っていたら16日出勤フラグが出ました。アレ?(・∀・)
ま、まだスカートしか裁断できていないんだけどな←
進み具合は置いといて、イベントの約束入っていなくて良かった…。

まだ日にちに余裕あるからのんびりなんだけど、毎回痛い目見るので今回はちゃんと作らなくっちゃ
2着の他にもう1着作りたいのがあるんだけど間に合ったら誰か褒めて!!←

参加人数少ないし広々使えるんじゃないかと思うと、どうしても間に合わせたい…な!
そして出来れば誰かと合わせしたかったけど誘える人がいないワタクシでした(´∀`)


100425-P4253400.jpg
ラグーナ行きたかったよおおおお!!マクロスFが足りません!

もう熱だけが空回りしてるのでとりあえずやらかしてくるー!
あと今回ちょいといじった色が室内ではどう出るかのカメラテストも。
色々楽しみです
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
