コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/13
2011 Wed
風間EDと
まだ満開ではなかったけど念願の桜で撮影!
ついにこの着物も着てしまった(´∀`)
風は絶え間なく吹いていて、お昼は暖かくても15時過ぎると寒かったです…。
久しぶりに遠出出来たのでいい気分転換になりました♪

20110403-DSC_0012.jpg 20110403-DSC07474.jpg


翌週も桜!!
切り上げる頃に晴れてきたのが非常に悔しかったです…!
地面さえぬれていなければ倒れた写真とか色々撮れたんだけどな。天気は味方にしたいものですネ(´v`)

20110409-IMGP5452.jpg 20110409-IMGP5506.jpg 20110409-IMGP5311.jpg

時間なくて出来なかった土方EDもリベンジじゃー!

来週24日はロケで千鶴たんしてきます!
隊士に囲まれるとか初めてでそわそわそわ…!!よよよよろしくお願いします!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
