コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
03/25
2011 Fri
新玉ねぎ

好きなんです(´∀`*)
ちなみにこれ、どんぶりサイズ←

今日歩き回ったら足の親指にマメ出来たよ…痛い。
絶対お風呂でしみるわあぁぁ(;ω;)
03/24
2011 Thu
サングラス
サヨナラノツバサ観てマクロス熱が上がったので(単純w)コスしてきました!

とりあえずこれが一番したかったんだ…!
20110321PAP_0238.jpg
サングラス(笑)
顔が見えないってイイネ!

合成しようかなぁとランカもしたんだけど…
20110321IMGP5091.jpg
時間の都合で無理でした(´v`)
リベンジがてら週末(26日)にも行くんだけど一人だしなぁ。

どっちの衣装も出来が悪いので、週末着たらサクッと作り直したいと思います
週末買い出しに行かねば!

03/18
2011 Fri
ぜえはあ…!
ヤバいぜブレラン…!!

もともと大好きだったんだけど、最近は薄桜鬼で小休止な感じだったけどまた再熱しちゃった(((・∀・)))

劇場版のコート探してたらブレランブログさんにたどり着きまして…!
ホクホク幸せな気分になれたので作業に戻ります(*´v`*)

あのほわほわ天然兄妹がたまりません。
ちょっと今度イベント一人でブレランしてどうにか画像合成したいなw
頑張れば背中合わせくらいは出来るかもしれない…!脳内はめくるめく妄想で大変ですよ奥さん…!

前から探してたピンクなサングラスはなかなか見けないので、黒で形の似てるの買ってきましたエヘw
早く使いたい!(笑)
あ、明日行く予定だったATCは延期になりまして。次回思いっきり遊ぶんだー!

最近色々落ち込み気味だったので、何か色々頑張れそう!頑張ります!



03/15
2011 Tue
キューピー千景
大分前だけども薄桜鬼オンリーお疲れ様でした!

買い物中、素敵な物を見つけまして…!!
ほっぺのポチャ具合が可愛いですね(*´Д`*)
20110306-IMGP4880.jpg
私の手元にはお坊ちゃまが残っております(笑)

サークルスペースをウロウロしてると素敵なギャグ本がありまして…!
ずっと笑いが止まりませんでしたすみません…。
本見せてもらうのが楽しみだなー!!

とにかく人がすごかった事しか覚えておりません(´v`;)
そんな中、大分待たせてしまったけど無事ゆきさんと合流出来まして
人がごっちゃで写真全然撮れなかったけど、たまたま空いていたスペースで何とか数枚撮ってきました

ゆきさんありがとーん
20110306-IMGP2975.jpg
私の右手は超時空シンデレラの真似をしたかった模様です。
全然撮れなかったのでまたリベンジするぞぉぉぉおーーー!!!


さてさて今週末!!
ATCでサヨナラノツバサしてきます(`v´)ノ
シェリルとランカじゃなくてアルトとブレラで←
今回はお互い好きキャラやって思いの丈をぶつけるんだ!な勢いでやってきます
今度アルトもあのコートを用意してくれるとのこと!わあい!
二人でシェリルの護衛しようね(笑)

シェリルがいるならランカも欲しいなぁぁー!
んでランカにあの言葉を言うんだい!映画の内容に触れるのでかないけどブレラ好きなら反応したはず(笑)
衣装は…まだ布だけどネあははh(・∀・)がんばろー!

03/12
2011 Sat
先週の3/5・6と東京に行ってきました!
目的は薄桜鬼のオンリーなんだけど、せっかくだからと5日のイベントにも参加。
広くて明るいというイメージのあるTFTか晴海に行きたかったんだけど、この日は開催されてなくて残念(>_<)

会場がマクロスFとコラボしてたので、ランカで参加してきました!
重要ミッション:ブレラ餃子を食べる事←

最初会に行った時売り切れで、あああ…!!だったんだけど(どんなだw)
またあとから再販するとのことで無事買えました(*^v^*)
この日買ったフードは
・あい君餃子
20110305-IMGP4731.jpg

・ハーモニカを吹くブレラ餃子
20110305-IMGP4743.jpg

・キラッ☆(ランカのアイス)
20110305-IMGP4752.jpg
かんわいいvv

フードを買ったらこんなのも貰えました(*´Д`*)
20110305-2244~01
え、狙って買ったとかそんなまさか(・∀・)

20110305-PAP_0231.jpg
兄はカレーの香りがしましたYO☆
餃子よりは肉まんに近くて、むっちゃお腹いっぱいになりました色んな意味で\(^O^)/

この後もブレラグッズゲットできまして…!!(下の日記参照)幸せいっぱい
マクロスFと一緒に銀魂もあって、最後は定春と記念写真撮ってきました♪
ここには定春だけ載せて置きます。おバカ写真ははmixiで(笑)
20110305-IMGP4855.jpg

03/05
2011 Sat
本日の戦利品

inナンジャタウン

3回チャレンジして、ブレラがいたポストカードとコースターが出て良かった(*´∀`*)
コースターの微笑み兄ヤバいな…!照れる←
アルトは夜徒さんにおみやげっっヽ(^ε^*)/
これ見ながら衣装頑張ろうー!!


明日は薄桜鬼オンリーいってます♪ゆきさんと風ちづぅぅー(*´□`*)ー!!
貧血なんて飛んでいってしまえ…!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
