コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/28
2011 Mon
薄桜鬼!
8月の太秦ぶりに斎藤さん着てきたよおおお!羽織はテンション上がるなぁ!
とりあえず手元にある写真で速報を\(^O^)/

110226-IMGP2599.jpg

110226-IMGP2622.jpg
みんな髪の流れてる向きが同じ(時計回り)という(笑)
土方@夜徒さん、千鶴@未来さん


後半は洋装で鬼ー!
動きやすくて快適快適(^v^)階段で足ひねりかけたけど←
しかし嬉しそうな顔しとるのう紫の人(笑)
110226-PAP_0221.jpg

110226-IMGP2931.jpg

110226-IMGP2932.jpg
この後はサヨナラのツバサ→温泉→帰宅。
2泊3日でひたすら騒いできましたとさ。お疲れ様でした☆
撮ってくださったカメラマンさんにも大変お世話になりました!!ありがとうございますvv
スポンサーサイト
02/27
2011 Sun
公開初日!

サヨナラノツバサ観てきたぁぁあああ…!!!
あああ…!!
02/16
2011 Wed
ダイアモンドクレバス
儚さって何だろう(´ー`)
色々と間に合わなかった部分はまた次回に!

前あったはずの資料がなくて、袖部分がよく分からん…!!
白うさのリボンの構造とか乗ってる本を友人に借りて持ってたはずなのにいずこへ(;ω;)
110213-IMG_6631.jpg
今年中にオベリスクもやるじぇい!

さて衣装に取り掛かるかのう…。
今週末までは女の子楽しんできますvv
来週と再来週は武士と鬼になるんだ…!!
02/15
2011 Tue
シェリル撮影会
お誘い貰って行ってきました(*^v^*)
話を貰った当初は、まだまだ時間に余裕あるから新作でも全然大丈夫!!と意気込むものの…取り掛かったのは過去最低な短さだった気がする(^q^)
えーっと…2日?←
こんなんだから色々と嫌になっちゃうんだよねううう情けない…。

後半のスターデイト。前半のはデータ貰ったら(^∀^)
110213-IMGP4590.jpg

ウィッグはピンチヒッター。この間オークションで負けたけど新しく買い直す予定ー!次は頑張る!

来週も某所でマクロスF!
ランカとかめっちゃ久しぶりで…!緊張する(´∀`)
アナタノオトとライオンCDジャケットの予定です。間に合うかなー?←
02/11
2011 Fri
一休み
アヘヘ…まだ衣装は裏地しか出来ていませんコンバンハ(・∀・)←
追い込まれるのはいつもの事なんだけどもががが頑張ろう…!!

射手座IMGP4862
写真は関係ないけどお気に入りの1枚
何か外国人っぽく見える気がして…!←
眉毛が見えないからですねww

今年はシェリル着る機会が増えるので、薄桜鬼もしつつマクロスもやるべ!
でも今年は回数減らします…自分の生活に手が回らないとかやりくりへたくそすぎる(;ω;)

遠征もするお!カメコしに行きたいんです…!!!
あと3月と6月の薄桜鬼オンリーには行きます(*´ω`*)

さて衣装製作に戻りまーす。
02/05
2011 Sat
たこ焼き

マ●オギャラクシーやりながらパーリイーなう!
笑いが止まらない謎のテンション(笑)
ビザもまだまだあるので皆でお持ち帰り(*´∀`*)
02/02
2011 Wed
1/23 オンリー
薄桜鬼オンリー行ってきたよ!
110123-GRL_0218.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!!
買い物するならもっと軽装じゃないと駄目だなと実感。次は洋装かな(´ω`)
長いと鬱陶しいから短くしたファーがすとんすとん落ちまくって大変よろしくなかった。

また3月も行くので今から楽しみです!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。