コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/28
2011 Fri
撮影会とお菓子の城
1/15撮影会
ち…千鶴と雷鳴!女子ムズカシイネ!
コンビニでお団子でも買ってくれば良かったなー!(>_<)
11011514large.jpg
110115-136large.jpg

1/16お菓子の城
ホスト部と散々雪予報と言われてたので折角だから花帰葬!
本当に雪降るとは思わなったんだ。寒いけどテンションめっちゃ上がったー!
110116IMGP1992.jpg
110116DSC_0051.jpg
110116IMGP2147.jpg
110116IMGP2057.jpg
寒かったけど楽しかったですん!
雪降ると年齢関係なくはしゃぐよね…!!

10センチ以上積もったなんて何時ぶりだー!
帰ったら車がこんな状態に!雪がフワッフワだった(*´v`*)
つららが出来てるとかとかありえん(・∀・)
ワイパー探し当てるの大変だったよ…。
110116-IMGP4333.jpg
01/28
2011 Fri
1/10撮影会
1/10撮影会。斎ちづ!
寒かったので黒い着物は素敵アイテムでした!←日が当たると暖かい
110110IMGP3851.jpg
110110-DSC_0475.jpg

後半は好きなものって事で、和装。前着てたのはおかんの長襦袢だったのであまり改造できずで…。
裾染め綺麗に出来たので満足!
110110-IMGP3919.jpg

この障子から鳥観察もしてました。めっっっちゃ可愛かったエナガ…!
他にも色んな小鳥がいてうへへへ言ってた気がするw
ここでも陽の暖かさを実感。

来月の撮影会に向けてカメラマンさんに資料がてら色々と薄桜鬼布教してきたよ!←
当日も画集とPSP持って行かねばw
01/26
2011 Wed
7777!

何かいいこと起こりそうな数字(*^v^*)

車買って2年経つけど街乗りなのでやっと、という感じ。
もっと走らせたいなー!
今年は高速目標で…!
01/22
2011 Sat
日本!
サッカー観てたんだけど凄いな…!!
めっちゃ興奮した!準決勝進出おめでとう(*^O^*)
01/08
2011 Sat
アレ…?
朝起きたら携帯の画面直ってた!(笑)どういうことだ(^∀^)
でも直って良かった(*´ω`*)

週末は今年初コスの撮影会です。直す所沢山あるんだけど、お正月からのダラダラ生活のおかげで中々やる気が起きないという…。
朝早いのは苦手なので早くから行動できるように…!あとちゃんと薬飲むこと!←
やっぱ飲まないと咳が出るんだよなぁ。薬ってすごいなー。
冬は怖いからと、まとめて1ヵ月分処方して頂いた

そろそろウィッグとか衣装とか手直し始めなきゃだ!

そして前日は鍋会!!チコってくる(*´∀`*)今度は@の後ろを貪欲なチコに変えようww
チコはスーパーマ●オギャラクシー(Wii)に出てくるマ●オをサポートしてくれる星の王子様です。
2Pの人が操作できるよ^^



あとこんなものも描いておりました(・∀・)
img003-c2s_20110108164912.jpg

01/08
2011 Sat
落下にご注意
よく携帯を落とすんだけど、落としたと同時に電池パックもふっ飛ばします(´v`)

薄っぺらくて可愛くてお気に入りなんだけど、今日もまた落としたわけですよー。
家だからそんなに傷つかないだろ^^と甘く見てたら液晶に黒い点の集団が現れました。
小さい虫みたいで気持ち悪いし見にくいんだこれ…。画面から垂直に落下したのが駄目っぽい(;ω;)

前使ってた携帯も3回くらい修理出したんだなあはは←落として割れた傷ついた等々。
とりあえず明日ショップ行ってきまー!

待ちうけは全然オタクじゃないから平気なはず…!
01/02
2011 Sun
あけまして
おめでとうございました←
冬の祭典でバッタバタしてて、久々にパソコンいじってたらもう元旦過ぎてたよ(・∀・)

昨年は色々お世話になりました!!
やっぱ友達がふえて交流出来たのが嬉しかったなぁ(*´v`*)
ジャンルにだいぶ偏りがあるけれど、今後とも仲良くして頂ければ幸いです♪

冬の祭典では色々写真撮らせてもらったり撮って頂いたりと、寒かったけど楽しかったです!
今回は東に西に企業にと歩き回ったので、もう迷わずお目当てのサークルさんに一人でも行けるぞ(笑)

買い物後、あまりにも軽く言われて少しショックを受けたけど…暗いこと書いたって仕方ないよね!うん!
今後考えた方がいいよと言われまくってしまったけど(^v^;)

多分夏も行くだろうと思うので、次回も楽しみだな♪
今度は暑いから、行くのならマクロスFあたりで参加かな??

TFTの外はめっちゃ奥まで行ける事を知った日でした
101230-012.jpg

まだまだハイパー千景タイム(?w)は続きそうです(*´∀`*)
もっと洋装着たいなぁぁぁー!!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
