コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
12/31
2010 Fri
お疲れさまでしたー!

冬コミ参加された皆様お疲れさまでしたぁぁぁー!

無事新幹線に乗れまして、今はご飯食べ終わったデザートタイムです(*´v`*)

1、2日目も色々と交流できて嬉しかったですー!!
データと戦利品見るのが楽しみだっ(*´□`*q)
12/29
2010 Wed
わぁい(*´∀`*)

あおさんにも貰ったよぉぉぉう(*´∀`*)
早速カメラに付けたー!!
作りの細かさにも感動(>ω<)
12/28
2010 Tue
わあああん…!!
斎藤さんのフィギュアってアニメ●ト限定発売だったんだね…!
普通に通販で買えるから予約とか必要ないと思ってた私が甘かったですハイ…。
もう来月発売だし予約券ないだろうなぁぁぁぁあ…前カレンダー買いに行った時知ってれば予約してきたのに…っ(;△;)
全員分買って並べるのが夢だったのに、初っ端から夢破れかけてるけど諦めない…!
自分の力じゃないけどDVD5巻の初回限定も手に入ったのでいつか買えると信じてるー!

誰か買ったら写メくれ←

とりあえず明日の新幹線で睡眠よりもへこみ具合でぐったり決定です(;ω;)(;ω;)(;ω;)

あ゛ー(´□`)
12/23
2010 Thu
秋まつり
風邪が完治しない中撮影会でしたー!←
寒かったけど景色は抜群。
千鶴をやってきたんだけど…色々撃沈で終わった…。
可愛さのかけらもないぜ!

アフターでピザにパスタに食べまくっていたら胃に来たようで、気持ち悪くなって大変だった…。
早めに切り上げる予定だったんだけど、結局長話になってしまいw
自分で車出す時は無理しちゃいけませんな(´v`)

1212DSC_0015.jpg
足元の落ち葉でバッサーってやりたかった←

1212DSC_0440.jpg
この二人難しい…!
12/17
2010 Fri
ストラップが

もげた(;Д;)

携帯が軽くなったと思ったらこんな惨劇が…っ!!!
新しいの探してくるー!(>□<)
12/05
2010 Sun
2010年カレンダー@薄桜鬼
ぎりぎり滑り込みでカレンダー衣装!
ちー様って11・12月だよね。ピッタリじゃないか←
だいぶ前から誘ってもらってたのに、衣装が全然出来なくて;
無理したら風邪引いて、この日から1週間経つけど未だに咳が止まらん…!!
年寄りは無理しちゃいけないね(笑)
そろそろ養●酒とか飲むべきなんだろうか…。

1128DSC_0015.jpg
右端を切り取るとあら不思議!色味がジャパニーズ^^


1128DSC_0060b.jpg
スイマセンにやけてます
風間×千鶴イイネ!

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
