コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
11/26
2010 Fri
11/20
20日久々に薄桜鬼してきましたー!
こんなに間が空くとは思わず気づいたら2ヶ月軽く経っていたという…。

1120IMGP3160.jpg
寒いと見越して洋装選んだのに暑くてフラフラしてました。体力は常に黄色ゲージです!
とりあえず衣装がまだ終われないのでこんだけ…。

あ、EDもやってきたよ!とりあえず刈谷じゃなくて撮影会でリベンジしようってなった
着物より全然動きやすい袴に感動。夏は和装で着なれてた着物だけど、今着たらまた要介護に戻りそうだなぁ(´v`)

てかなんか風邪引いた…咳が止まらんです(;_;)
若干胃もムカムカして危ない感じです…負けないんだからねぇー!
風邪も衣装もガンバレ自分…!!
11/21
2010 Sun
ARIA
17日ラグーナに行ってきたよ!
前日まで曇りだけどどうしようか…って話してたんだけど、とりあえず行けばどうにかなるさ(´∀`)
な前向き(?)思考で行きました!

今回もHさんのお世話になってブーンと蒲郡へ。
寒いだろうという事でインナーに●ートテックを着て、足もと冷やさないようにレッグウォーマー装備!←

101117-IMGP2899.jpg 101117-IMGP1666.jpg 101117-IMGP2876.jpg 3237677_857499214_68large.jpg


撮ってもらったデータ貰うのが楽しみだなー(*>ω<*)

この日も名言が生まれ爆笑してましたwこのメンバーは腹筋崩壊確定だな!
また4月頃のプールに水がある時期に行ってリベンジしようと決めました♪
今度は4人勢ぞろいでで行くんだー!(*^v^*)

夕方頃、何とあれほど曇り空だったのに太陽が出てきてくれて…!!
念願の青空で撮る事が出来て本当に嬉しかったー!

帰りはサービスエリアでラーメン食べたんだけど、皆食べるの早い…と言うより私が遅いのね(^v^;)
食べ終わってるの見ると焦る焦る(笑)
しかも熱くて舌火傷したし…ううう猫舌め…!

11/17
2010 Wed
薄桜鬼 碧血録 十八話
2期が始まってやっとこさ見れた訳ですが…。

(毎回いつ放送だっけ!!?と木曜頃に気づく。※愛知は火曜日です)



眠いけど書きたい時に書かなくちゃ!
11/12
2010 Fri
おみや!

今日はたくさんお持ち帰り(^O^)
唐揚げたくさんでお腹はちきれそう(´∀`)
11/09
2010 Tue
どれだけ待ち焦がれたことか。
本当どれだけ待った事か!忘れようと思っても忘れられず…1日も忘れたことなど無い!

そんな訳で本日、衣装発送しましたメールが来ておりました…っ。

本当は昨日、もう2ヶ月経ったんだけどあとどのくらい掛かるんだろうか、という問い合わせをしようと思ってサイトを覗いたんです。
そしたら本日から発送しましたと書いてあって、てことはももももしかして明日メール届くのか??という流れでした。
作りが凄い良くて諦めたくなかったけど、今年中に届かないのならキャンセルしようと思っていたのでタイミング的にはギリギリ良かったのかな(・ω・;)

そんなこんなで千景さん的なアレ↓
100918-IMGP1092-b.jpg
これでやっと羽織ほどける…!(羽織は斎藤さん、着物はママソの借り物)
ちゃんとほどけば斎藤さんの着物サイズに戻ります(*´v`*)
無事に手元に届きますように。


あとあと。少し早い自分へのクリスマスプレゼンと買っちゃいましたー☆
これから買うものとか色々考えたら完璧赤字だけどねー…
これは早ければ明日には届いているはず…!!うおおおソワソワするー!(*´д`*)

お風呂あがったら型紙やって、週末まで衣装づけになろうと思います。
色自体は白なんだけど、上と下の色が違うのは見て見ぬふりして下さい(>_<)
オフホワイトと真っ白の微妙な色違いです……ギリッ
11/09
2010 Tue
うへへー。
おこたで寝て起きるといっっっつも鼻水とくしゃみが止まらなーい。
寝るなら布団に行きなさい!とパパソに言われてたんだけど、最近言われなくなったなぁと。
まあママソと弟と私3人転がってればそりゃ諦めますわな。
すいませんこんなフリーダム一家で(´v`)

寝起きの鼻水くしゃみもなんだけど、まつげの生え際が痒くて痒くって!
今月か来月に検診行かなくちゃいけないので、いい加減アレルギー検査も一緒にやってもらおうかな…高くていつも辞めちゃうけどねぇ。

んでついに欲しいものポチリしてきました!!
届くの楽しみだなぁあ((*´□`*))
11/05
2010 Fri
公会堂
10/30公会堂に行って参りました☆
4月からお話し頂いてた花帰葬(*´д`*)
銀朱で参加だったんだけど、妹たちもいるという幸せすぎる合わせでしたvv
家族写真だよーーーっ

101030-IMG_8151.jpg

兄なのに、なんか二人をはべらしてる風にしか見えないという…私の顔がいけないのかそうなのかww
公会堂で銀朱着たかったので、念願叶ったりで嬉しかったですん(^v^*)
写真編集楽しみだなー♪


そして気づけば11月です…!早っ。
冬に向けて色々計画出てるので、頑張って乗り切るぞう!
11/01
2010 Mon
ごほっ
寒く…なってきたからね…。


これで分かるそこのアナタ、私と握手!!!←


…スイマセンただ書きたかったんです(´v`)
シャンバラから数年たつけどまだ好きだもんなぁ。
一人でもコスする気満々なんだけど、やるなら息が白くなる季節まで待ってやろうと思います!

そして会社の人が4日からドイツへ旅行という…ええのう(´д`*)ミュ、ミュンヘン行きますかOさんっ…!!
写真見せてもらえるといいなー(*^v^*)


若干テンション上がっておりますが、最近の寒暖の変化について行けてないのか風邪引き始めております…数日前からのど痛かったんだけど咳が出る気がする。
気のせいだ気のせい…!!でものどが腫れぼったいよ(;д;)
風邪引いて衣装作れないのじゃシャレにならないので(だいぶサボってるけど…)悪化しないように体調管理!


むあー!ショック…!冬コミの日程にショック…!!
おおお…((´д`))
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
