コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/25
2010 Mon
図書カード
こんなものを頂きましてー!!
花帰葬図書カード

花帰葬熱が上がる一方ですよ奥さん!!来年のオンリーも楽しみだぁ
私一人でも行く気満々です!!

これいつか再現したいのう(*´д`*)
どこかの会場でやるとして、花白は花びら敷いて、玄冬は…まあ綿とか?隊長は…草…とか?←
ホームセンターで芝生的なものを買ってくればいいんだろうか(・∀・)

周りの友達も花帰葬にはまればいいのにー。
今度遊ぶ時に少しずつ布教して行こう(笑)


そうそう、そういえば黎明録でちーと千鶴出てくるんですね!
ちー出てこないなら買うのか迷ってたんだけど、これは買いかなww最近ちー贔屓なので(´v`)
本作みたいに沢山出ることはないとしても、楽しみですね~
でもPSPに移植されるまで買わない気がするけど。まだ本作も随想録も遊戯録も終わって無いもんー!(>_<)
全部終わるころには移植さてるといいな!
10/24
2010 Sun
サイトの。
拍手更新しました。

サイトの更新欄にも書いたけど、シェリル→リディア→斎藤(和装)→風間(和装)→斎藤(洋装)→風間(洋装)になってます。
アニメ2期記念に後半は洋装を少々。

薄桜鬼のコスは洋装を先にやったので昔の写真だけど、また洋装もやりたくなってきたなー!
アニメの影響ってすごい(^v^)
多分イベントでも洋装の人沢山いそうだけど…私はあえてラスボスやりたい(笑)

と言いつつまだ土方さんルート出来てないけども…。←


あと前から思ってたんだけど、サイト表示されるのめっちゃ遅くないですか?やそんなに大人数来てるわけじゃないから良いっちゃ良いのかもしれないけど…原因が分からないのがなんか嫌だけど分からない。
画像はそんなに重たくないと思ったんだけど、そろそろ文字数が多くなってきたのか…

今のデザイン気に入ってるので変えたくないんだけどな。とりあえず入口新しく作れば軽くなるかなー。
と足らない脳で色々考えてみてるものの、しばらくこのままだと思うのでめんどかったら諦めてもかまいませんのでー!←
10/24
2010 Sun
お菓子の城
お菓子の城行ってきましたー

101016-IMG_7894-m.jpg
101016-DSC03134-m.jpg
101016-IMG_7904-m.jpg

会場到着後、お昼近かったんだけどまだ列が残ってて。
更衣室がいっぱいで入場制限食らっちゃいました(>_<)

2着目は時間があれば出来るといいねな感じでゆっくり撮っていたんだけど、思いの外時間が残ってて無事2着着れました♪
今回のキャリーの中身はほぼ2着目の衣装でパンパンだったので、着れないのは悔しい!と内心思っていたり(笑)

奈月ちゃんはワンド@アルバロ、私は伯爵と妖精@リディアでした(^v^)
101016-IMG_7960-m.jpg
101016-DSC03186-m.jpg 101016-D3S_3746-m.jpg


好きだから一人でも良いんだけどやっぱり相手がいる方が嬉しいので、
奈月ちゃんはルルを用意して私に、私はエドガー用意しでリディアを奈月ちゃんに着せるというフラグが立ちました。
お互い幸せ企画ですとりあえず来年目標で

来週もイベント行ってきますよー!花帰葬!!
今某メドレー聞いているんだけど花帰葬のターンに入ってから作業できませんww
そろそろPSP起動させようかな!←電池切れたまま放置中
やるにしても泣くから迂闊に出を出せないんだな(´v`)
10/18
2010 Mon
10/2 刈谷
京都から夜徒さんゆきさんが来てくれましてー(*´д`*)
刈谷のイベントに行ってきました♪今回はマクロスFでトライアングラー
5月のWTCからライオン衣装着る機会が無かったので、また着る事が出来てよかった~!

とりあえず貼って行きますん
101002_1150427-b.jpg
101002-IMGP1955-b.jpg 101002-IMGP1822-b.jpg
101002_1150626-b.jpg 101002_1150481-b.jpg
101002-IMGP1848-b.jpg
カラフル!(*´v`)

イベント終了後はスーパーで食材買い出しに行って、お風呂入ってパジャマ持参して3人して某お宅にお世話に。
鍋パーティーして(思いのほか量が多くて3時間くらい食してた←)
量がマジカオスで…!!私ずっと口が動いてた気がする(笑)
お腹重すぎてこのままじゃ眠れないってことで、4人でマリオwii対決!!めっちゃ盛り上がるねあのゲーム(・∀・)
お腹よじれるくらい笑って、気付いたら3時過ぎてたような…。

こんだけ夜更かししたけど、翌日は薄桜鬼オンリーに参加でした♪
良い本買えてレイヤーさん見れて楽しかったです今度は1月のオンリーに行くぜい!

とりあえずこんだけ。次はお菓子の城!綺麗な場所だたよー(*´∀`*)
10/09
2010 Sat
旅行!
明日っていうかもう6時には起きたいんだけどもね。こんな時間だよ(^p^)
もう飛行機で寝ますいえあー。バスでも寝ますー。
窓の開かない大型バス苦手だけど音楽で乗り切ろう…。

頑張ってPSPにニコ動落とそうと思ったけど私には出来ませんでしたww機械音痴とかいうなぁぁあー!!(;ω;)
なんでMP4に変換出来ないんだこの…!やっぱ時間が無いってのが駄目すぎなんだけどさ…ムム。

悔しいので音楽だけぶち込んだらこんな時間でした(・∀・)
元々入れてもらってたのと自分リスト。JAP一番最初に入れたYO!!
薄桜鬼も色々入れたかったのにな…十六夜涙だけは入ったのでこれで過ごします。
志方さんも入ってテンコ盛りだぜーい

そう言えば薄桜鬼のアニメ2期っていつから放送なんだ…!!?

今回は食が楽しみな場所なので、ゆるーく楽しんでこようと思います♪
8月ロケと太秦の暑さよりはマシだと思いたい…!



旅行後はお菓子の城で、翌日のラグーナは事情により来月に移動、
月末は花帰葬(*´∀`*)あああも楽しみすぎるー!PSPで熱上がってる花帰葬ですよ奥さん!帰ってきたらご挨拶に行かねば…!

11月はホスト部でテンション上げて後半まさかの斎ちづED(´v`)
私出来るかな…!そわそわ。
刀ないし袴だし稼働能力格段に上昇!小道具持ち寄ろうねー!

そして11月リンレン予定も入っております実は!夜徒さんが衣装作ってくれるとか…私ヘッドフォン担当すればいいかな♪

そして12月は沖ちづなんだじぇ。まさかの千鶴ポジションキタコレ…!草の上ゴロンゴロンしてきます。
あとは太秦ー!ここも千鶴ポジションです。なんて幸せポジション(*´ω`*)
年末は冬コミに行けると信じでる!差し入れ行くんだ!遊びに行くんだ!
あと夏コミで好きになったサークルさんに行けたら良いな…とかとか。

さてといい加減寝ようーおやすみなさい~
10/05
2010 Tue
PSP はなきそう
どれか一つED見ないとギャラリーとか見れないので、始めたわけですが。
もうやるのが久しぶりすぎて…!!
最初は何も見ずにやったら白花埋葬に。前にこのEDを見た時は視界が滲んだくらいだったのに、今日はアホかって言うくらい泣いた(・∀・)
あのEDはヤバいよな…!切ないんだよおぉぉぉ…!!!

PS2版にあった勝者の烙印の追加エピソードも入ってて、あああ…!みたいな。
副読本にこれを入れたかった、って書いてあったのが追加エピソードになってるんですが、PS2版借りてたくせにまだ見ていなかったという。アレもヤバいなー。
再建に燃えてる銀朱がカッコイイよね!

とりあえず泣きすぎて目が疲れた(´v`)涙出し過ぎたのか他のEDは視界が滲むくらいで終わりました(笑)
沢山あるのでフルコンプはじっくり進めて行きたいと思いますー!
そんな訳で懐かしの写真をペタリ。
hana-IMG_2158-b.jpg

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
