コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/29
2010 Wed
10月の予定
今週の2日の土曜日、急きょイベント参加になりました♪

夜徒さんゆきさん案内するんだー(*´∀`*)
多分マクロスかなイベント一緒に行けるならなんでもOK!!←

刈谷参加後は某お宅に押し掛けて皆でパーリー☆
3日は薄桜鬼オンリー!!一般だけど楽しんでこようと思います!レイヤーさんカメコるという楽しみがあるのでね(^ω^)

9・10・11日の三連休は社員旅行
今回はベトナムです!行ってみたかったので楽しみだなー♪
最終日は12日朝6時セントレア着というw
今回はガッツリ寝れるように、いかに帰りの飛行機で楽するか考え中です。
メディキュットとスリッパと首枕?ロングスカートはいて足元隠そう作戦!(笑)
毎回窓側譲ってくれるんだけど今回はどうかな~。


16日はお菓子の城でmagnetと後半決まってないけど多分フリー、リディア(伯爵と妖精)か白梟(花帰葬)で激しく悩みます…!
30日は公会堂!花帰葬!楽しみすぎる

11月も色々予定が入ってるので衣装頑張ろうー!
とりあえず新作2着を早めに用意しなくては…!!

100920-GRL_0156-b.jpg
眉毛半分無くなってるけど書き忘れじゃないよw
09/25
2010 Sat
わぁー
噛まれたYO!!イモリに!

事の発端は夕食後、明日使うカッターシャツを2階で探していた所…ママソがあわてた様子で「来て来て来て!!!」というものだからお風呂場に行ったらば。

結構な大きさのイモリがお風呂場に(・∀・)
窓の隅っこにいたのでそのまま捕獲→柔らかいので掴めないなーと。
そんな訳で手の中に閉じ込めたら中から出せと言わんばかりにカップカプ噛んできましてね…!びっくりしたけどまったくもって痛くない(´ー`)
ちゃんと外に逃がしてあげました。

エ?マジで?頭大丈夫!!?とかツッコミ受けそうですね(笑)
爬虫類が平気なおなごがいたって良いじゃない…!


話は変わって、最近寒くなったせいもあるかもしれないんだけどちっとも腰痛が治らなくてですね(´_`)
18日くらいから腰に違和感が。いい加減整形外科に行くべきなんかなー

ママソにこれいいよ!効くよ!って貰ったサプリ飲んで、少し横になったら良くなってきたのでパソコンいじってます←
昨日のパソコン触り過ぎがいけないんだとは思うけど…薬局に行って買ってこようサプリ。
09/23
2010 Thu
20日の!
18日のアフター中に参加決定した突発イベント参加でした♪
タイトル:キリっ(`・ω・´)←右の人
100920-G100920-RL_0161-b.jpg



100920-IMGP1389-b.jpg
うへへ……違和感www
でも動きやすさは最高でした(´v`)

京都写真もデータ揃ったのでぼちぼちあげて行こうと思います♪
ここに載せるならダグ打てばいいのになぁ…。と思いつつやっぱりココに^^

他の写真は追記からどぞー。
09/23
2010 Thu
鬼夫婦
ヤテキタヨー!(・∀・)
100918-IMG_7582-b.jpg


念願和装だったんだけど…この衣装作りたくないから(酷いw)購入決意したのは良いんだけど…
結局発送間に合わなくて自分で用意する羽目に(´ー`)

て言うか今現在まだ発送されたメール来ない私涙目です。元々在庫薄だったのと、向こうの長期休暇と被ってしまって今お休み中とか。運が無いなぁ…。
腰のベルト?は時間的に厳しくてお借りしてしまったありががとう!

でも睡眠時間2時間は色々と無理だった(笑)
夜まで撮影してたんだけど顔が眠そうな写真ばかりで…!
なんか嫁の方が強いんだよねなんでだろうね(^p^)

あと鬼ver.もやったんだけど眠そうな顔ばかりなのでいつかリベンジした時にでも。
…というか2日後にリベンジしたけどな←
鬼になると顔が優しくなります。間違ってる。うん。
やっぱ眉は茶色にしてみようかな…!

次は20日の速報!
09/19
2010 Sun
11日の思い出
データ頂いたのでペタリ。千鶴たんお出かけ中。

DPP_9-11大黒寺0225-b
あちこちでお腹のが虫鳴いていた撮影会でした(笑)
そう言えば朝食べたきりだったけか~。

18日に撮影会に行ってきたんだけど、睡眠時間が少なすぎて最後の写真は眠そうな顔ばかりで…。
折角鬼夫婦やったのに威厳のかけらもない(´v`)
なんか常に嫁に負けてたけどね…眠かったから弱かったんだ…!!←

そんな流れで明日急きょイベント参加になりました!
ちー和装+鬼とアレです…。

ま さ か の 総 司 君 (・∀・)

似合う自信無さ過ぎるwwwでも今度斎藤さん着てもらうためにー!!

隅っこの方でコソコソしておこう。
まだ手直しが残ってるのでそろそろ取り掛かろうと思います。
ではでは☆
09/15
2010 Wed
門番。
太秦行ってきたよ!
やっぱりここで撮らなくちゃ!ってことで屯所前でございます
100912-IMGP0681-b.jpg

暑かったけど楽しかったー!!また行きたい(*´□`*)
細かいレポはまた後日にでも。ここは好き勝手掛けるので長文になるかと思われます(笑)


某衣装買ったけど週末に間に合わないっていうね…しょうがないので家の着物を引っ張り出してどうにかしようと企み中です。
だって着たいんだもんー!!

あと着物と羽織と長襦袢とウィッグと首飾りとつのか…って全部じゃん(・∀・)
09/11
2010 Sat
本気モード

土ちづワッショーイ(´∀`)

たすき動きやすくて最高でしたw

明日は太秦行くよ!!
09/05
2010 Sun
9/4公会堂 速報
名古屋が28℃とか言う訳分からん気温の中、イベントに行ってきました。
体温より高いってどうよ(笑)

夏だしそれなりに汗はかくけど、先月の撮影会(和服に羽織)に比べれば全っ然涼しかった!
でもやっぱ暑いのは苦手です(´v`;)

週末は野外ロケ!&念願の太秦@はくおうき!!体力づくりガンバリマス
と入っても何していいのか分からないので、とりあえず1時までには寝るようにしよう。

100904-IMGP0430-b.jpg
最近メンズばっかだったのでビラビラドレス着れて楽しかったです(笑)
たまにはドレス系の衣装挟んで気分転換しましょうかね。

なんでかBLOOD+からホスト部の話題になり、やることに^^
ハルヒはいつでも出せるのでいつでもバッチコーイ☆
んでその時前半に某キャラの衣装交換フラグが(´∀`)
私めっちゃ長張り切ってカメコするからねー!!

しかしこんなノリでやってもいいのだろうか(笑)
でもやるからには全力で!!




100904-IMG_6956-b.jpg 100904-IMG_6962-b.jpg
100904-IMG_7017-b.jpg 100904-IMGP0401-b.jpg
09/02
2010 Thu
選択
衣装絶賛放置中ですコンバンハー!
なんか悔しいのでイマイチ気に入らないけど、買った布で作ってみようと思い始めましたコンバンハー。

衣装製作が迫ってくると写真作業がしたくなるわけでして…。
3/21と5/1の分縮小まで終わりました^^あと補正やら色々やれば終了。
戸來さんはどうやら現実逃避がしたいようです(笑)

100321-P1090982-b.jpg
3月の~。ここのお店の方すごく面白いし、もう1回ここに行きたいな(*´v`*)
今忙しいみたいなのでお話来たら全力で飛びつこうと思います!
蒼さんに貴族を着てもらおうと思ってます←

話それたけど週末は久々のイベントでしてー!
一日女子デーです。やっぱこっちのが落ち着くなうんうん。

会場でお会いしましたらよろしくお願いしますん☆

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
