コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/31
2010 Tue
くるっくー
キジバトが遊びに来たよ(*^v^*)

昔、キジバトのひながベランダに遊びに来てるのを見つけて、
網戸に近寄っても逃げる気配がなかったんので、思いきってパン持って近くに寄ったことあるんです。
時々ここに来てくれるのでその時のハトかなー??って思うんだけどそうだったらいいな(*´ω`*)

100812-IMGP1556.jpg



さてさて今週はちかげウィーク(※ちー衣装を作るようです)なわけですが…生地が気に入らなくてやる気が起きません^^
とりあえずもう1回買いに行こう(´□`)
着物はだめだと分かったので長襦袢から手をつけようと思います。

続きは衣装でお悩み。
どうでもいい内容だけども(笑)
08/28
2010 Sat
きたきた(*´Д`*)

随想録ーー!!

ちゃっかり千鶴の肩に手を置いてるちーがww

でもやれるのはまだ先かな…
明日は友達の結婚式、帰ってきたら布買いに行ってって車洗って裁断して、翌日は点検入ってるし案外衣装カツカツじゃ…な感じでしばらく衣装のすぱいらる!

明日よそ行きの格好なのに、足を蚊に刺されて真っ赤なんだが…何日たっても痒いし今の時期の蚊は最強すぎてイヤー((´Д`;))


話戻って、やらなきゃいけない優先順位には
ちー和装とウィッグ>隊服直し>斎藤さんウィッグと着物
かな。頑張れ私…!

テンション上げるべく明日はドラマCD聴きながら行こうか(笑)

どこまでもおたくでごめんなさい(´v`)
08/23
2010 Mon
やっと
落ち着いてきた…かな…。お腹(´д`)

なんか消化不良なのか胃腸風邪か分からないけど、お腹が大変なことになってます。ゴロゴロゴロ。
やっと落ち着いてきたけど、明らかに昨日食べた物がまだ胃の中にあるんだよね…なんなんこれ(´□`)
や、消化不良なのは分かってるんだけども…。
そして若干吐き気がするのは気のせいだ気のせい…!!

い、石田散薬ください…←


追記に拍手お返事をば~。
08/21
2010 Sat
写真UPしました
4/11 笠寺、4/25 ラグーナ、5/29 スターデイトロケの写真をUPしました。

100425-IMGP7928.jpg
目線の先にはアルトが…いませんw
アルランもほのぼのしてて好きなんだけど、ブレラン兄妹が好きなわけでして…!
兄が欲しいです(*´v`*)

最近は武士ばっかですけども、まだまだ銀河の妖精と超時空シンデレラも好きですぞ!!
そんな訳で次のイベントは射手座ポスターの白黒やってきます♪
あと1着どうしようかなぁ。

イベント予定はプロフの所に書いてるので、見かけたら遊んでやって下さい(笑)


写真作業全然追いつかん…!
薄桜鬼に手を付けられるのはいつになることやら…。

08/21
2010 Sat
描き描き。
夏コミお土産でたくさん本買って来て頂きましてー!
あ、主に斎ちづです(*´v`*)

まだ見れてないのもあるんだけど…いやだってほら…ねぇ?
1冊まるっと年齢指定的オンリーな本とか私どうすれば(^p^)
本編スチル絵でヒャッホウ(*・∀・*)なのに
Kさん申し訳ないけど私こっ恥ずかしくてしくて本開けないよ…!!!
こっそりしまっておきますネ←

多分好きすぎて見れないんだ!きっとそうだ!←病気です


でもすごく私のツボをついた本がありまして。なんだあの兄弟本(笑)
とても好みです先生!こっそりサイトにもお邪魔してこようと思います
これから新刊チェックしよう(^v^)←

もうひとつ、確か同じ作者さんでものっそ切ない本がありまして…わ、私の涙腺が…!
あ゛ぁぁぁー切ない…!!(((´□`;)))←病気です
斎ちづ好きな人読んでぇーーー!!!←病気d(ry

同人作家さんは本当すごいなぁと!
自分の思い描いてるのを形にするのっって簡単な事じゃないし。

色々本を見てたら絵を描きたくなったので追記に投下~
大したものじゃないけども。
08/20
2010 Fri
あああ…
かかか雷鳴ってるよ…!
人が寝る時間(既に深夜)に鳴るのほんとに勘弁(´□`)
怖ーいんだよー…。

雨降ってる→窓閉めなくちゃ→暑い…!!(´Д`)

でも眠いから頑張って寝ます(`v´;)おやすみなさい~
08/18
2010 Wed
今って…

8月だよね。何故絨毯登場したしww
暑くて上歩けません(^p^)

ママン曰く置き場がなかったから、だそうな。
あぢーーーよーーう(´□`;)

暑くてまた頭痛いし…。
寝て起きたら23時だったけどご飯食べてます(・∀・)
わあ不健康~。
08/17
2010 Tue
撮影会速報
遠方から副長参戦!!で隊士と千鶴でワイワイやってきました^^

朝からハプニングがありまして…いやもう運転へたくそで申し訳ない…マーチ君にも申し訳ない…
てか無理やり引き返した自分が一番いけないんだけど
あ゛ー…って困ってたら、たおじさまが助けて下さいまして…!!!!
本当助かりました!ここ見てるわけないけどもありがとうございました!!(>△<)


では気を取り直して写真ペタリ。
これ撮りたかったんだー!(*´□`*)
100815-_1150141-b.jpg
100815-_1150194-b.jpg

私まだまだだなと思ったけ事があるんだけど、ここで書くのやめよう。どこにも書かないけど(笑)
来月はドキドキワクワク☆京都遠征があるので色々頑張ろうー!

その前に週に公会堂、次の週にロケとまたギッチリですが(^∀^)
衣装もそこそこ予定があるんだけど頑張りますん!


細かいレポは続きから。
興味ある人はどうぞ~!

08/13
2010 Fri
更新?
持ち帰り用のバナー置き場に画像増やしました。そんだけww

いい加減写真編集しなくちゃなんだけど衣装が…!!
布的なものが落ち着いたら、ブログやmixiに載せた速報な写真数枚だけでも載せられたらいいかなー…とか唐突に思いついたので、時間見つけつつ作業していきたいなと!
mixiの写真にも今までのコス写真載せたいなーとか。
MIXI日記とかで使ったものとかか載せられそうなものがあれば昔の懐かしい写真とか(笑)

いつもmixiで許可くれてる子とのツーショも勝手に入れようかと思いますw←
これも落ち着いたら…っていつになるんだろうか(´v`)

続きにコメントのお返事です
08/11
2010 Wed
ハイパー貧血タイムですコンバンハ。
うあー…頭ぐるぐるする(笑)こりゃ明日も駄目です無理(・∀・)
でも仕事帰りに名古屋行かなきゃいけなくてー。辛し…!
とりあえず運転気をつけます(´ー`)

辛いけど明日で仕事終わり準備まだだけど週末撮影会12日~17日までお盆休み

テンション上がるように羽織写真をばー!
1007125-GRL_0096-b.jpg

斎ちづが足りないよ…!!!((´□`))

若干気分悪いので風呂すっ飛ばして寝ます…朝入ろう…。
08/07
2010 Sat
8月1日
暑い中お疲れさまでしたー!!

予定入ってるので練習がてら銀朱隊長だったんだけど…
前半着る衣装間違えて、(ベロアにベルベット)1時間しないうちに着替えました。夏は無理。
ウィッグもこんなんだっけか!?っていうくらいモサモサしてたので色々手直しが必要なようです
あとメイクはもっと薄めのが良い気がするw

後半も洋装で暑かったけど、冬物素材に比べればなんのその!
…の予定だったんだけど、相当暑さがこたえたのか立てば立ちくらみ、頭痛発生、胃も活動を停止したようで結構やばかったです☆←帰ろうよ
●ポD飲んでも駄目だったなぁ…。

後半は沖田と斎藤さんチームに加わり、撮影!
100801-IMGP9893-m.jpg
シャッター押せるんかなこの距離ww

あと、どうしてもウィッグの色が直せなかったので今回新調しました
何とか形になってよかった~←今回も前日作業の人


今日はやたらちーが多いな(*´∀`*)って見てたんだけど、まさかまさかの…!
カレンダーと和装にワタクシ洋装、トリプルちーが出来上がりましたwww
一緒に撮って下さりありがとうございました

100801-IMGP9904-b.jpg
もう立つ気力の無い人でしたw

また色々予定が決まったので、頑張りまっす!!
某夫婦合わせが楽しみすぎる

またまた京都に行ける事になったので今からそわそわそわ…!!
もう月一で遠征するよ私!←

こんな感じで突っ走って行こうと思います~!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
