コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
07/29
2010 Thu
羽織でびゅー
いつか羽織で合わせしたい!というのが夢だったんだけども、ついに夢叶えてきました~

100725-IMGP9585-b.jpg

なんていい身長差☆(黙れ)←ちなみにワタクシ、びーえる趣味はなくてノーマル派です(´v`*)

羽織の色が気にくわなかったのと、私が要介護過ぎてダメダメでした(´□`)
・屈むたびに襟巻落下
・ズレた襟巻のせいで胸元の紐が真ん中に来ない
・着物と襟巻でしゃがむ気力が無くなる

襟巻侮りがたし…!
要改造で週末布屋コース決定しました☆

羽織に関しては奈月ちゃんが羽織布のサンプルくれるとのことで、それに合わせて作り直します!!
淡い色の方が似合うと思うんだー!



そして週末はまたコップレです(笑)
週末は先月の花白に引き続き、ロンリー花帰葬祭りしてきますw今度は銀朱~。
んで奈月ちゃんに布教してきます(^∀^)
あとはどこかで白梟着れれば満足かな♪

後半はちーでカメコしまくってきます!!!

これで4週連続イベント週間が終わります~。次はお盆で撮影会!!!
副長に会えるんだー!千鶴たんにも会えるんだー!((*´□`*))


後半とアフターで笑いの神が降臨して腹筋が大変なことになりました^^
これはまた後日書くので、笑いに興味ある人だけどうぞー☆
07/25
2010 Sun
団子。
和装と行ったらコレは外せない(笑)

100718-DSC01392-b.jpg

総司君の素敵な笑顔と肩に乗ってる鳥がポイントです

お団子は皆で仲良く食べました(^v^)ちょっと溶けてたけどw


07/20
2010 Tue
ネタ。
嫁が来ない…。
100718-IMG_6520-b.jpg


この日の必須アイテム:座布団。
最初、下に何も引かずに肘掛けようとしたら届かなくて(´∀`)
あーあ…ガッカリダ!


面白い画像が残ってたので追記にネタをば。

ネタという名の妄想とも言いますw笑って許せる人はドゾ。


***

サイトのトップも更新してみました~。
着物着崩れてるし直さなくちゃいけないとこ満載だけどけど気にしない(笑)
この日の2着目。

07/19
2010 Mon
西の鬼と京の鬼
先週のイベントのアフターで、私が前にウィッグ再利用してちー出来るんじゃない?
と日記に書いたのを奈月ちゃんが拾ってくれまして…!
なら私千姫やるよとのお言葉がー!!

そんなこんなで実現しちゃいましたwww
100718-IMG_6498-b.jpg

布買いに行ったのが先週の日曜で月・火とサボったので、製作期間4日(笑)
着物の方が大変なのに間に合わせてくれた奈月ちゃんに感謝です(*´v`*)
お互い間に合わなかったものとか直すべき点は直してまた来週着て着ます☆

もう1着沖田コンビで斎藤さん和装もリベンジしてきたけどやっぱりまたリベンジになりましたw
本番は8/15!!それまでに着物と長襦袢作り直す…けど着物の生地で悩みまくって買えません。
4階で探せばいいの見つかるかなぁ…。

それはさておき、来週は羽織でびゅーです。作るのは明日から(・∀・)←

07/13
2010 Tue
お疲れさまでした♪
この時何話してたんだろうww
100710-IMGP8876-b.jpg


斎藤さんは何度やってもアレですね…色々無理だと思いましたwww
好きだからまだやるけどね…!!



***


後半は衣装まるっとお借りしまして沖ちづ!
奈月ちゃんの沖田はずっと見たかったので、ずっとニヤニヤしてました私気持ち悪い子!
100710-DSC01120.jpg



洋装はこの日でひとまず休憩、あとは和装のターンが待っております。
身長の誤魔化しはきかないけど、個人的には和装の方が好きなのでたたた楽しみ…!!
沖田と仲良しコンビで撮ってきまつ(*´∀`*)ノ


んでその週末に向けて某衣装作ろうぜ☆とテンションゲージパーンしまして!
間に合わなかったら翌週、でも目標は完成!で二人して頑張っております

でもまだ裁断終わってないけど何とかなるよ多分www
07/06
2010 Tue
見えるかなー?
これ、ブレラ(子供時代)用のウィッグなんですけども、
金髪ベースにほんのり黄緑が入れてます。
ちみっこい時の方が、大きくなってからよりも黄色いかなー?という、どうでもいいこだわりなんですが(笑)

100706-IMGP1413.jpg
これをですね。
薄桜鬼フィルター(何ソレ!?というツッコミ入りませんwww)を掛けて見るとちー様に!!
…見えないかなぁ…なんて…

でもでも、思いついてしまったので実行しようと思いました(*´v`*)

これより色薄いけど毛束もあるし、顔サイド部分が短かったら長く出来る!
色はもう1回染め直さなくちゃですけども。

衣装はあの素材使いたいなーとか決まってるので、実物見てから決定しようと思いまー!
羽織のだけ決まらないけど(>_<)
洋装もやりたいし大変だ~!

でも改造する前に、このウィッグで子ブレラ撮っておきたい(前コスした後に染めたので)から
衣装出来るまでお預けです。早くて8月以降かなー??
どこかでやらかしたい気満々だけども(^ω^)

今は斎藤さんの着物と長襦袢と羽織を作りたいのと、
千鶴の着物と袴も作りたいのでまだまだ先なんだなー。

もうね、色々と末期なので頭の中が大変ですww
ちー様コスしたら斎藤さんに斬られたいとかねー。本当終わってるわ自分^^
冷ややかな目で見てあげて下さいw
千鶴に絡む気も満々ですけども



そんな私はやっと斎藤さんルートクリアしまして…次は沖田ルート行ってきます!
ちゃんとゲームオーバーも見てからイベント行こうと思いますよよよ。
うっかりへこんんでたら殴ってあげて下さい←
悲しいの見たらまたED見ればいいよね…!とか。

色々踊らされてますけども、今週末のイベント楽しんできます
今度は目が隠れないようにウィッグ直すぞーう!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
