コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
05/28
2010 Fri
23日の。
23日もWTCに行ってきたお!
M氏の車にお世話になりました(^ω^)

本日のメインはこれ!!
クリックで大きくなります。
IMGP1070-b.jpg

色々落ちついたらアップしにきますー!

今は斎ちづのために衣装頑張るんだ…!!!!←
和服萌えですヨ(・∀・)

あと半分くらい~。期限は日曜日^^
結構ギリギリだけど勢いでどうにかなる気がするww

05/17
2010 Mon
はっぴーたーん

やっとパウダー250%の子に会えたので買ってみたらば…!

ハートが入ってたp(*´v`*)
なんか良いことありそう(笑)


05/16
2010 Sun
WTC!

行ってきたー(´∀`)

また来週も行くんだ!(笑)
来週もシェリルでライオンOPと美星制服やってます☆


05/15
2010 Sat
謎のシャンプー

歩いてたら配ってるお姉さんがいたので貰ってきた~!

近いうちに使ってみようと思います(・∀・)


05/15
2010 Sat
いざ行かんー!

京都(*´v`*)

初めて一人で新幹線乗ったよ私(笑)
京都も小学校の修学旅行ぶりでごさいます♪
色々案内してくれるとのことで楽しみー!!

明日はWTCに行って来まーす(^□^)


05/12
2010 Wed
夜食

食し中(・∀・)

なんて健康な胃袋だことww
…思いの外ピリ辛だ~!

あ、衣装絶賛さぼり中です(早)


05/10
2010 Mon
若あゆ

お腹が空きすぎて気持ち悪かったので食しました(´v`)うましー!

んではライオン衣装に戻りまする~
05/09
2010 Sun
名駅で

失ってしまった何かは200円で買えるそうです☆(笑)

5月のイベント予定が16日と23日だけだったのに、29日と30日も滑り込んできましたー(*´∀`*)ヒャッホウ!

15日は夜徒つん宅にお泊まりしてWTCに向かいまする(^O^)


後半の残りはロケと和室撮影会!
ロケはスターデイトで(単品)で撮ってきてもらいまつ(*´v`*)

和室は死覇装なルキアをー!!
もう一着はウッカリすぎる薄桜鬼を狙ってます←
まだ買うもの買ってないうえに一人だけども(笑)

でも着物がなぁ…と思ってたらば昔勝ったコスモードに和服の作り方と型紙が出てきおったwww

これはやれフラグか…!?
思い込んだら一直線なので無駄に前向き思考です(笑)

美星制服も落札としたし、ウィッグも買っちゃうかー!


05/08
2010 Sat
1日の

刈谷ー!

magnetとBLOOD+やってきましたん♪


この下まつげだつたらアンシェル出来そうだ(´v`)

デヴィッド好きなんだーから始まったBLOOD+のマニアックな会話を交わしてきまして(笑)

色々と写真撮って下さりありがとうございました(^O^)


アフターのガストで奈月ちゃんに薄桜鬼布教してもらい…見事転がり落ちた私(・∀・)

近いうちに色々とやらかそうと思います…
てか6月に予定入れちゃった☆←

前半に射手座ポスター合わせもやるので、お会い出来る方は遊んでやって下さいませ(^w^)
12日の刈谷です~。

久々メンズなのでききき緊張する(・◇・;)
05/05
2010 Wed
本日の夜ご飯

お好み焼き(*´v`*)

お昼に食べるという友達が多いんだけども、我が家では夜に食べます~。
今日のはボリュームたっぷりなのでお腹はちきれそうっす(笑)


05/02
2010 Sun
亀屋芳広

色々買ってきましたん♪

うまうま(*´v`*)
あと2つあるのでまた写メします(笑)


copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
