コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/27
2010 Tue
小腹が空いたので

今から食します(´v`)
マンゴーうまー!

なんかのど痛いんだけども風邪引いたかしらー。

外が台風みたいな強風ビュービュー吹いとります。
ベランダで何かが転がっていく音がした(笑)


04/27
2010 Tue
ラグーナ!
行ってきたー!
Hさんの車のお世話になり総勢6名で(^v^)
車の中は終始遠足気分の小学生ズでしたわw

色々ハプニング続出だったけど、聖典ラグーナ満喫出来たし(前回は雨で極寒)楽しかったです☆

ただ…日焼け止め塗ったけど余裕で焼けまして(・∀・)
両腕ちょいと赤くなって痒い痒い
今まで赤くなるなんてことなかったのにな…体質変わったのかなー。
ほほも赤くなってたし(>□<)
でも体質云々の前に絶対肌のバリア機能落ちたよねって話ダヨネ!

100425IMGP0365-b.jpg
まあこんな格好だから焼けるよなっていうw
クリックで無駄に大きくなります~。
ちなみにまだ腕痒いです(´v`)

写真も早く載せられるようにサクサク作業して行きまー!


*****


サイトの更新しましてー!
まだアップロード終わってないけど3月のラグーナ写真も編集終わりました。
この時と今回は別の場所で写真撮ったので、同じ衣装でも新鮮でした^^
リンクも整理しました。
新しく貼り付けてみたり、リンク切れのあった所はリンク外させていただきました。

てか東京のお友達着てたの知らんかったよ…!!やっぱ話しかけておけばよかったと後悔
これからはちゃんとチェックしよう。うむ!



04/16
2010 Fri
4/11 笠寺
行ってきたー!
IMGP7143-b.jpg
参加者人数も程よく、1着でのんびり参加してきました☆
シェリルの白黒うさぎとピンク私服のランカに癒されてきました(*´v`*)

そして意外と知り合いが多かったという。
話変わりますがワタクシオードリーが好きでして(笑)
舞台でワイワイしてたら視界にオードリーが…!!

カメコしに突撃しに行ったら「茜さんこんにちは!」って言われ(・∀・)!?
何とお友達でした
色々撮らせてもらって幸せです

前日は長嶋のMay'nさんライブに行ってきまして
今度はちゃんとしたフルのライブに行きたいなー(^ω^)


先週から心臓に悪いことが色々あって、あ゛ーーーだったんだけど、そろそろメールのお返事を出さねば…!
とりあえず寝れば多少モチベーションは直るよねーと思ったら寝過ぎまして…やらかしましたおほほほほ(・∀・)
mixiにもログイン出来てないので明日こそは~。


copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
